お見舞い | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!



センスが 分りますよね・・・


入院されているお見舞い



お花?
お菓子?

使えるのも??
消耗品?



なにをお持ちしたら
喜んでいただけるかな・・・・と

いろいろ考えて・・・・




選んでみましたひらめき電球

{148A18E3-E52C-4A84-91AC-73A8968EC141}



私の好みですが・・・・




ささやかな品に

いっぱいの お大事にしてください・・・

入院中が

少しでも快適でありますように。。。。を込めて





で・・・

お見舞いの言葉の〆は・・・・



なにかあったら すぐ 電話ください

お手伝いに参りますビックリマーク


片づけとか 洗濯とか・・・


それから・・・

タクシーだって 呼ぶ前に

私の方が早く 到着しますビックリマーク




これ・・・本当のこと なんですにひひ