25日のレッスン♪~ステキ大人女子~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

初めてお会いしたのは、2016年。

 

それからこの笑顔を見続けている。ドキドキ

 

 

バリバリ働いて、週末はサクッと沖縄。飛行機

 

そして、海でリフレッシュ。音譜

 

そんな大人女子に憧れる人、

 

結構いるんじゃないかしら デレデレ

 

そして、私が知っている人の中で、

 

断トツで、朝が早い!鳥ハッ

 

もはや、起きるの朝じゃない。笑

 

自分の時間をちゃんと作るため。

 

ずっと続けている習慣。

 

やっぱりステキ大人女子です。ドキドキ

 

 

航平さんも、朝型になりたいと、

 

昔から、、、言い続けている。真顔

 

まだ諦めてはいないみたい。

 

そして、航平さんの目覚まし音が、

 

マックのポテトが揚がった時の音なので、

 

毎朝、ポテトが食べたくなる。デレデレ気づき

 

 

 

お客様は、エレガントな佇まい。

 

でもそれだけじゃない。

 

かなり、お笑い系。

 

毎回、色んな仕込みで、

 

私たちを楽しませてくれる。

 

私たちが中々気づかない事の方が、

 

圧倒的に多いのだけれど。

 

前回は、お迎え行ったらカツラ姿。デレデレハッ

 

銀河鉄道のメーテル風でした。

 

 

そして今回お迎えに行ったら、

 

あれ?普通?デレデレデレデレ

 

何もないのに慣れてなくて、

 

それからずっと、何かあるのでは?と、

 

どこか落ち着かなかったな~

 

 

風に乗りながら、

 

お客様と航平さんの大好きな、

 

ビールの話でもしているのでしょう。生ビール

 

 

私はこのまま、

 

ビールの美味しさは分からないのかな、

 

ある日突然、美味しくなるなんて話、

 

お客様から聞いたんだった!!笑

 

私にもそんな日が来るんかなー

 

まぁ、こなくてもいっか!

 

 

オムライスにハンバーグ

 

パスタはミートソース

 

ピザはツナマヨコーン

 

お寿司パックを買う時は、

 

玉子が入っているとテンションあがる

 

ステキ大人女子になれますか デレデレ

 

 

そんな未来に乾杯。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇一時晴


気温 : 最高30度/最低25度


海面温度 : 26度


風 : 北西の風後南の風


波高 : 2-1.5m(南うねり)


潮 : 中潮

満潮 8:34+161 22:03+136

干潮 2:46+65 15:23+6


コメント : AOはゆるい北西風 IK~HB~IKはゆるい北西風