20日のレッスン♪~仰天の出会い~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

7年ぶりのお客様と、

 

え?えーーーー!!!?のお客様と。笑

 

 

ヒントは、かまぼこポーズです。ドキドキ

 

仰天の出会い、興奮しました。

 

 

7年ぶりのSUPとなると、

 

もう初めましてになるでしょう。キラキラ

 

 

お互い、7年も成長したのですね。音譜

 

そして、7年ぶりのお客様とは昔、

 

飛行機でバッタリ会った事があります。

 

何と、私たちと前後の席に。ドキドキ

 

帰り際、声を掛けてくださって仰天!

 

その後、航平さんと、

 

変な話、してなかったっけ??真顔真顔

 

と、必死で思い返してました。笑

 

 

でも考えてみれば、

 

我々は、乗り物に乗ると、

 

気持ちよくなって、すぐ寝ちゃう。ドキドキ

 

食べていない限り、起きていられない。

 

機内誌の間違い探しだけ勝負して、

 

お休み3秒です。チーンチーン

 

 

弾けた笑顔、変わってなかった。ドキドキ

 

 

お二人も、間違い探しするのかな?

 

というか、みんなアレするのかな?

 

 

あちこち一緒に旅をして、

 

いっぱい弾けているんだろうな~

 

お揃いの空気感、心地いい。

 

 

やっぱり7年ぶり!

 

そんな緊張感は、ずっとありました。ドキドキ

 

い~笑顔いっぱい。

 

心がほっとした瞬間でした。

 

 

偶然の出会い。仰天の出会い。

 

いつどこで誰に見られているか、

 

分からないので色々ちゃんとしよう。

 

デレデレデレデレ ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々雨


気温 : 最高29度/最低24度


海面温度 : 26度


風 : 南西の風後やや強く


波高 : 1.5m(南うねり)


潮 : 中潮

満潮 8:06+163 21:22+144

干潮 2:17+56 14:47+4


コメント : KBはゆるい南西風