19日午後のレッスン♪~女優帽~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

初めましてのお客様。ドキドキ

 

前回は悪天候で中止に、、

 

リベンジしてくださって、大感謝!笑い泣き

 

 

ココハ、ウミデスカ デレデレ

 

 

波ひとつない、ドドドフラット。気づき

 

ヒトの姿も見えないぞ。ドキドキ

 

 

忙しい日々を過ごすお客様へ。

 

今は、自然の音と温もりに、

 

ただただ浸ってくださいな。音譜

 

 

お客様の女優帽。キラキラ

 

今まで見てきた中で、一番大きかった!

 

お日さまビームを見事にシャットアウト。

 

私も欲しいな~

 

でも、私が被ったら、

 

二頭身くらいになって、

 

アンパンマンみたいになりそう。真顔

 

 

想像したら、歌が流れてきました。

 

 

この間、このビーチでのレッスン中、

 

私がいつものように撮影していたら、

 

「 これ、食べるか~ 」

 

って、おばぁが黒糖をくれました。ドキドキ

 

おじぃと一緒に釣りをしてたみたい。

 

宮古島のおばぁたちに、

 

一体、どれだけ頂いているんだろう!

 

私も黒糖を忍ばせておこう。ドキドキ

 

 

お客様の女優帽に見惚れながら、

 

隙間から見える、いー笑顔!に、

 

うふふと、ご満悦しながら。デレデレドキドキ

 

 

それにしても似合いますね、帽子。デレデレ

 

 

宮古島の海の優しさが、

 

ほぐほぐの笑顔にしてくれました。ドキドキ

 

 

私も買おうかな、女優帽。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇一時雨


気温 : 最高28度/最低23度


海面温度 : 26度


風 : 東の風後南東の風


波高 : 1.5m(北東うねり)


潮 : 大潮

満潮 7:41+163 20:44+149

干潮 1:48+49 14:14+5


コメント : NK~TGは東北東風 KO~MKはゆるい東北東風