26日のレッスン♪~頭立ち!~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

初めましてのお客様。ドキドキ

 

 

ヨガのインストラクターさん。

 

SUPヨガは初めて。キラキラ

 

 

このお仕事をスタートした10年前は、

 

「 SUPヨガ 」で検索すると、

 

宮古島の我々が一番に出るくらい、

 

日本では馴染みがありませんでした。

 

日本へのSUPやSUPヨガの浸透を、

 

じわりじわりと感じた10年です。

 

 

この日は、空が実に怪しい!

 

遠くの方ではあっちこっちで、

 

大雨を降らしている。

 

どうかこの上には来ないで~!

 

とずっと祈ってました。笑い泣き気づき

 

 

ソワソワしてたのは私だけで、

 

どっぷりヨガじかん。

 

 

インストラクターさんは、

 

さすが映えますねーーー ドキドキ

 

 

うっとりしつつも、

 

祈ってました。笑い泣き気づき

 

向こうの空では、

 

もう、伊良部島が見えなくなるほど、

 

大雨が降っている。。。笑い泣き気づき

 

ヒヤヒヤしながら、うっとりしながら。

 

どーやらお客様、晴れ女ですね。音譜

 

 

なぜか、空にはお日さまの気配。

 

ここだけぽっかり、明るいぞ!

 

宮古の神さま、ありがとう。笑い泣き

 

こんな時、本当に神さまの気配。

 

都合が良いけれど、本当に。デレデレ

 

後半は、

 

お見事のアーサナたちを、

 

 

よーやく心から、

 

うっとりできました。デレデレ気づき

 

しかも一発で決めてました~!

 

 

やすこさん、ちょっと低いな、、真顔

 

 

お客様、大変そうじゃったーあせる

 

 

お見送りした後、

 

安堵のあくびが止まらない我々でした。

 

 車気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々晴


気温 : 最高30度/最低25度


海面温度 : 26度


風 : 南西の風後南の風やや強く


波高 : 1.5m(南うねり)


潮 : 中潮

満潮 9:04+157 22:52+128

干潮 3:16+75 16:04+11


コメント : MG~SDはゆるい南南西風 AOはゆるい南西風 IB~BRはゆるい南西風