12日午前のレッスン♪~小学生から!?~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

初めましてのご夫婦。音譜

 

旦那さま、優しいのすぐ分かるー

 

 

同じトーンの優しい笑顔。

 

お二人の仲が、にじみ出てました。ドキドキ

 

 

初めての宮古ブルーを!

 

お出迎え、ハナミノカサゴちゃん。

 

 

泳ぎにくそうで仕方ないけど、

 

見栄え重視で、進化したんかなー デレデレ

 

 

ちゃんとやるのは、10年ぶり!

 

ちゃんとの境界線は分かりませんが、

 

とにかく安全第一です。グッデレデレ

 

 

お二人の下に広がるのは、

 

埋め尽くされた珊瑚たち。

 

 

小学生からの仲。女の子男の子

 

そんなお二人の長い歴史に、

 

刻まれますよーーーに。音譜

 

 

コクテンフグちゃん。ドキドキ

 

心が綺麗だと、可愛く見えます。笑

 

 

 

因みに、幼稚園児の航平さんは、

 

お坊ちゃま~って感じで、

 

前髪ぱっつんでした。

 

写真見るたび、可愛くて。デレデレ気づき

 

因みに私は、

 

「 やっちゃんっていうの 」

 

「やっちゃんにはおねえちゃんがいてね」

 

見ず知らずの人に、

 

よく自分の紹介をしていたそうです。

 

姉がよく、モノマネしてましたー

 

 

穏やかな空と海に感謝!

 

2日後のトライアスロンに出場する方が、

 

のんびり観光してました。

 

お二人は、トライアスロンがある事すら、

 

知らなかったなー 笑

 

 

そういうの、何か楽しい。ドキドキ

 

興味があること、興味がないこと、

 

はっきりしているくらいがイイ!

 

って私は思います。

 

情報が降り注ぐ、現代。

 

いらないモノに潰されそうになる。

 

そんな現代だからこそ、

 

自分のアンテナをちゃんとしたい。

 

 

旅こそ、自分たちらしくですね。ドキドキ

 

 

お世話になってます、スカイマーク。

 

 

一緒に爆睡してたはずなのに、チーンチーン

 

キットカットをくれる時だけ、

 

航平さんは起きる。チーン真顔ハッ

 

 

あれは何の能力なんだろう?

 

 

 

風に乗りながら、絶景眺めながら。音譜

 

 

遠くの方で、水しぶき。

 

旦那さんのドボン、撮りたかったーー

 

 

心地よさを感じられる瞬間が、

 

とても多かったなーと思います。ドキドキ

 

美味しい宮古そばを食べてほしくて、

 

あれもこれも勧めたくなっちゃって、

 

絞るの大変だーーーと思いました。

 

美味しいお店、多い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴一時曇&雨


気温 : 最高29度/最低23度


海面温度 : 24度


風 : 南の風


波高 : 1m(東南東うねり)


潮 : 小潮

満潮 3:13+103 12:30+116

干潮 6:19+100 20:33+42


コメント : SB~HH~PGはゆるい南東風 NSはゆるい南東風 SKはドフラット