12日午後のレッスン♪~トップ3~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

あれ、もう6月だっけ 笑い泣き

 

一気に湿度が上がってきました。

 

私の中で、1年で1番暑いのが6月。

 

カビとの戦いも6月。

 

まだ戦いたくないのにーーーー

 

そんなこの頃の宮古島です。

 

 

水が恋しくなりますね。ドキドキ

 

 

リピーター様との島じかん。

 

お客様は、今回のトライアスロンで、

 

ボランティアスタッフとしてご参加。

 

14日の大会で、選手をサポート。

 

その前に!海あそび!グッデレデレ

 

 

みんなのお陰さまで、

 

何もかもが動いてますね。

 

いつも誰かのお陰さま。ドキドキ

 

 

そんなお客様を、

 

極上の海が、おもてなし。

 

その透明度の良さは、

 

航平さんの興奮で伝わりました。キラキラ

 

 

極上すぎて、

 

いつもトロトロに優しいお客様が、

 

更にトロトロになってしまうーーーーラブラブ

 

 

久しぶりに見ました、航平バブル。

 

いびつに見えるのは、私だけ デレデレ

 

何か悩みでもあるんかな?

 

 

 

ピタリと静かな、海面SUP。

 

 

今回、初挑戦のSUPヨガ。

 

 

大きな水たまりみたいな、

 

これ以上ない、優しい舞台で。

 

 

そして、今まで私が見てきたお客様の中で

 

トップ3に入るくらい、

 

それはゆーーーっくり、ドボン。ドキドキ

 

撮るより、見惚れてしまった。

 

 

航平さん、

 

寝る前に逆立ちはやめた方がいいよ、

 

もう何年も言ってるよ。

 

 

あと、出掛ける直前の筋トレ。

 

汗が引かなくて困るの自分でしょ。

 

 

長年、運動を続けているお客様。

 

次々、新しいことにも挑戦してる。

 

 

やってみたい!やってみよう!

 

そのフットワークがとても軽い。

 

人生の大先輩の軽さは、刺激が強いです!

 

 

トライアスロンの翌日へ続く。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高29度/最低22度


海面温度 : 25度


風 : 南西の風後やや強く


波高 : 1m(東南東うねり)


潮 : 小潮

満潮 4:37+110 14:52+114

干潮 9:50+94 21:55+43


コメント : BR~IR~BRはドフラット