11日のレッスン♪~初めて尽くし~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

初めましてのお客様。ラブラブ

 

初めての沖縄が、宮古島。飛行機音譜

 

私たちもそうでした。

 

2泊3日で来て、一目惚れ。

 

それから帰りの飛行機の時間まで、

 

ごろんと、青空に浮かぶ雲を眺めながら、

 

「 空より海より、風が最高だーーー」

 

気持ちよすぎる風に、気を失いながら。

 

その風の気持ちよさは、今も同じ。音譜

 

 

風の影響を受けやすい、SUPの仕事。

 

風に悩まされることもあるけれど、

 

この仕事のお陰さまで、

 

今まで以上に、風を感じるように。

 

私は、マイルドな東風が1番スキ。ドキドキ

 

 

お客様にも、この大自然の恵みを、

 

お腹いっぱい、味わってほしいなー

 

 

最後に海で泳いだのは、子どもの頃。

 

今回はお客様、初めて尽くしです。キラキラ

 

 

もりもり珊瑚に、熱帯魚。

 

全てが新鮮な世界ですね。ドキドキ

 

 

海から戻ったお客様は、

 

どこか疲れておったなーーー 笑

 

大自然に埋もれてきた感。。。デレデレ気づき

 

 

 

お昼ごはん&お散歩してから、

 

午後は、初SUP!

 

まずは風に乗って、ゴーです。

 

 

何よりも、SUPからの絶景を、

 

見て下さーーーーーい。音譜

 

 

お日さまビームも、強くなってきました!

 

身体が暑さに慣れていない今は、

 

体調管理と日除け対策が大切です。注意

 

帽子・長袖ラッシュ・レギンス、、、

 

日焼け止めは、どうか、

 

珊瑚に優しい日焼け止めを。OKデレデレ

 

 

体調第一で、遊びましょう!

 

 

初SUPヨガ。キラキラ

 

 

初めて尽くしのお客様。

 

そろそろ疲れもピークでしょう。デレデレ

 

のんびりヨガをしてほしーーー

 

 

波と戯れるヤドカリちゃんたち。

 

 

可愛すぎて、声が出ちゃった。

 

 

仲間とひたすらお喋りする、ヒヨちゃん。

 

 

止まらなすぎて、こちらもヤバイ。

 

いつもの島じかんがちゃんとある。ドキドキ

 

 

癒しモードは前半だけで、

 

お客様も、波と戯れてたなーーー

 

 

 

いっぱい遊びました。

 

いっぱいお喋りしました。

 

いっぱい笑いました。

 

 

あとは、いっぱい食べて、

 

いっぱい寝ましょーーーー。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々晴一時雨


気温 : 最高29度/最低24度


海面温度 : 24度


風 : 南西の風後北東の風


波高 : 1.5m(南東うねり)


潮 : 小潮

満潮 0:42+105 11:04+128

干潮 4:51+91 18:52+34


コメント : MGはゆるい南西風 KB~PB~KBはゆるい南西風後ゆるい北西風