カツキ様&ユウコ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

本日のお客様は、神奈川からお越しのカツキ様&ユウコ様音譜

 

 

お二人、初めての宮古島は、

 

ご愛用のSUPも、一緒に。ドキドキ

 

『 私たちと、同じだね。』 

 

うんうんうん。思い出す。照れ

 

 

 

 

 

カツキさんとユウコさん。

 

今日が、宮古島SUP、初日でした。虹

 

 

『 もう、早く、漕ぎたい。アップアップ 』

 

お二人の、心の叫びが、弾んでる。音譜

 

 

 

 

 

『 どうぞ、どうぞ。ドキドキ 』

 

そんな風に、見守りながら。照れ

 

 

 

 

 

 

 

宮古島の大自然を、とにかく、た~っぷり。

 

 

風、風、風を、グングンと。アップアップアップ

 

 

 

 

 

お二人の心の叫び、飛んで行ったよう。照れ

 

 

何だか、私も、スッキリ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、今度は、シュノーケルへ。くるま6go。

 

モリモリ珊瑚、パラダイスへ。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎる出会いも、ありました。ウインク

 

と~っても、満たされた、お二人の笑顔に、

 

随分、私も、満たされて。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんの後は、

 

航平さん、ザンネン。ブラウンさんガーン

 

お昼寝する間もなく、ポイント到着。くるま6すぐ

 

 

『 行ってらっしゃ~い。音譜 』

 

 

 

 

 

 

サンゴパラダイスを、クルージング。虹

 

 

『 ちっこいの~う。 』 爆  笑

 

そうじゃない、海が、大きすぎる。ドキドキ

 

 

 

 

 

時間が経つにつれ、

 

ほぐれていく、お二人の笑顔。

 

それが、たまらんのです。照れうふ

 

じんわりと、噛みしめながら、

 

まだまだSUP。応援

 

白砂いっぱいの、西海岸へ。キラキラ

 

 

『 イイカゼ、フイテマス。 』 ブラウンさんうん

 

風に乗って、ダウンウィンド。音譜

 

私もね、ダウンウィンド、してみたい。や

 

あのねのね、一度もやって、いないもの。や

 

 

 

 

 

それはそれは、あっちゅ~ま。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

私たちの手の届く、優しい大自然に、

 

今日も、感謝でした。照れ

 

 

 

 

 

 

お二人の、ちょ~っと、お疲れ気味で、

 

ゆるんだ笑顔を見て、

 

今日一日の、温もりを感じて。ドキドキ

 

 

 

海遊びは、と~っても、疲れる。

 

でも、その疲れが、たまらんのです。

 

体は、疲れていても、

 

心は、元気になっているようで。

 

それが、大自然の贈りもの。ドキドキ

 

カツキさんとユウコさん。

 

愛用SUPでも、宮古の風を、

 

思い出してくださいね。音譜

 

そして、航平とやすこも、

 

うっすら、浮かべてみてくださいね。おじいちゃんおばあちゃんネ

 

いっぱいの感謝をこめて。

 

 

カツキ様&ユウコ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、カツキ様&ユウコ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  曇一時晴


気温 : 最高25度/最低22度


海面温度 : 26度


風 : 北の風後北東の風やや強く


波高 : 2m(北うねり)


潮 : 小潮  満潮 3:10+123 14:13+119 干潮 8:49+90 21:06+56

 

コメント : SBは北風風 BBPは北風風 SMは北北東風風 MKK~EM~KOはやや強い北北東風風