アヤミ様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

本日のお客様は、東京からお越しのアヤミ様音譜

 

 

 

 

 

『 へぇ~。そうなんだ~。 』 くるま6音譜

 

あんなことや、こんなこと、

 

お喋りしながら、ポイントへ。虹

 

 

 

アヤミさんを、忙しい日常から、

 

ず~っと、遠くの世界へ。おじいちゃんおばあちゃん是非

 

 

私たちが、お連れします。おじいちゃんおばあちゃんネ

 

 

 

 

 

SUP経験者の、アヤミさん。

 

SUP経験者のはずの、アヤミさん。(笑)

 

 

微笑ましい光景が、広がっておりました。照れ

 

 

 

 

 

 

『 ソロソロ、ナレマシタネ。 』 ブラウンさんok

 

航平さんと、もっと、遠くへ。

 

 

 

 

 

 

もっと、もっと、遠くへ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宮古島は、東西南北、みんな違う。

 

海の表情、みんな違う。照れ

 

 

このポイントは、こんな感じ。音譜

 

スケスケ珊瑚の、優しい海。

 

 

 

 

 

爽やかな風を、感じながら。ドキドキ

 

 

スケスケすぎて、ドキドキしながら。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お日さま全開、スマイル全開。爆  笑

 

 

お会いした時から、笑顔全開だったけど、

 

海の上では、比べものにならないな~。照れ

 

 

 

 

 

そんな、アヤミさんの笑顔に、

 

 

いっぱいの感謝でした。ドキドキ

 

 

 

 

 

『 ツギノポイント、イキマショウ。 』 ブラウンさん音譜

 

あんなことや、こんなこと、

 

まだまだお喋り、止まらない。くるま6へー

 

 

 

 

そして、着いた先は、

 

じゃじゃ~ん。アップアップアップ

 

 

東西南北、みんな違う。ウインク

 

ラストは、風に乗って、海さんぽ。虹

 

 

 

 

 

 

いつまでも、お日さまに照らされて、

 

優しい大自然にも、感謝でした。照れ

 

 

 

私たちのミッション。おじいちゃんおばあちゃん応援

 

『 アヤミさんを、遠くの世界へ。音譜 』

 

日常の息抜きに、人生の息抜きに。ドキドキ

 

私たちのもとへ、いらしてくださるお客様。

 

みんなみんな、違う人生。

 

どんな人生であれ、この島じかんが、

 

ほんの少しでも、ためになるなら。

 

できれば、ためになりたい。おじいちゃんおばあちゃんネ

 

そんな思いを、いっぱいこめて。ドキドキ

 

 

気持ちよさそうに、チャプチャプ泳ぐ、

 

そんなアヤミさんを、

 

ニヤニヤと、眺めながら。照れ

 

感謝をこめて。

 

 

 

アヤミ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、アヤミ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  晴


気温 : 最高26度/最低21度


海面温度 : 27度


風 : 北東の風後やや強く


波高 : 2-2.5m(北北東うねり)


潮 : 長潮  満潮 4:03+132 15:43+126 干潮 9:58+78 22:08+54

 

コメント : MBは北北東風風 MK~MMは北北東風風