Y様&T様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

今日の宮古島は、前線通過。どんより雨どんより雨どんより雨

 

お昼頃から、ゴロゴロなっておりました。天気

 

『 昨日に変更できて、よかったね。 』 おじいちゃんおばあちゃんほっ

 

 

 

昨日のお客様は、愛媛&熊本からお越しのY様&T様音譜

 

四国の風、吹き始めたかしら~。照れラブラブ

 

お二人、初めての宮古島。島キラキラ

 

しかも、弾丸と言うことで。

 

『 宮古ブルー、見てほしい。 』 おじいちゃんおばあちゃんうん

 

嬉しそうなお二人を、思い浮かべて。くるま6ダッシュ

 

 

 

 

 

『 うわぁ~。アップアップ 』

 

だ~れもいない、静かなビーチに、

 

お二人の興奮が、響きわたる。 おじいちゃんおばあちゃんうふラブラブ

 

 

お二人、初めてのSUP。音譜

 

航平トレインで、じ~っくり、スタート。

 

 

 

 

 

 

私も、じ~っくり、スタートでした。ぼちいさんカメラじー

 

 

『 そんなに、構えなくても。 』 かめ

 

そんな風に、カメちゃんが言ってるようで。

 

気の抜けた顏に、力が抜けました。ぼちいさんカメラフッ

 

 

 

 

 

 

そろそろ、お二人も、抜けたかな~。音譜

 

SUPの絶景、楽しめているかな~。音譜

 

 

風が吹き遊ぶ、そんな海で、

 

なかなか、思い通りに、いかなくて。爆  笑応援

 

 

 

 

 

航平トレインで、アップウィンドしては、、、

 

 

 

 

 

 

 

ひとり立ちして、ダウンウィンド。虹

 

『 空が、キレイですね~。 』 ブラウンさんねっ

 

 

みんなで、空を見上げて。音譜

 

 

 

 

 

SUPから見る、その空は、特別な空。ドキドキ

 

 

こ~ゆうことを、伝えたい。照れ

 

大自然の中で、身体を動かしてこそ、

 

見える景色、味わえる景色があって。

 

それは、二度と、見られない景色であって。ウインク

 

とびっきりの、宮古ブルーの中で、

 

いっぱいの笑顔を、眺めながら。ドキドキ

 

そんなお二人に、いっぱいの感謝をこめて。

 

お二人の、筋肉痛よ、飛んでゆけ。風や

 

 

 

 

 

 

レッスンの後、私も、漕ぎに行きました。音譜

 

ウズウズした気持ちが、溢れ出す。アップアップアップ

 

 

風よ、吹け吹け、もっと吹け。や

 

向かい風に、どこまでも、どこまでも。

 

『 スッキリ。ドキドキ 』 『 帰ろう。音譜 』

 

これも、お二人の笑顔のお陰様。照れ

 

 

 

 

Y様&T様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 


THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、Y様&T様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  雨時々曇


気温 : 最高28度/最低24度


海面温度 : 27度


風 : 南西の風やや強く後北の風やや強く


波高 : 2m(南うねり)


潮 : 小潮  満潮 1:50+118 12:26+119 干潮 7:01+94 19:44+56

 

コメント : NO DATA