今年は例年以上に「大晦日感」が感じられない

2020年の12月31日です。


昨日の30日がタイガーウッズの誕生日でした。
ちなみに同じ歳です。


ブログの中から振り返りますと


1月 は カウントダウンからの「あけまして!」



は河村隆一さんのLIVEでしたね。



この時まさか今年の年末がこんなことになっているなんて誰もが予想はついていなかった


そして 沖縄での新年の



真矢さん主催の「真矢カップ」⛳️




現在、療養中の真矢さんですが快復して今は寒いので春にはまたラウンド⛳️しましょう♬



2月



好調にレッスン動画の収録など引き続きバンバン行ってました 🤗



あとは



初めてナショナルブランドの新製品にいち早く手を出すという ほぼ初めてな行動でした。



3月



各場所にて新型コロナの影響を受けて 色んなところが「自粛」という何かが起きると日本人が使いたくなり「自粛警察」などという アホらしい言葉も出て出来てしまうような情勢になり。



結果、何かが起きるとTVメディアなどでは「ゴルフバッシング」すると視聴率が取れるからなのか
意味わからなくよく吊るされていたよな〜。



今ではどう?


世界中で「ゴルフはとても安全で誰もがやるべきスポーツ」になりましたよね。
知らない人も世の中にはまだまだ多い物ですが知らない人ほどよく吠えてます 笑


そして在籍していた 会社から
自分の思いらの強かった PleasureGOLF 市が尾 ←👈クリック‼️

を買い取り 独立 とてもこの後、何においても「楽しいゴルフ生活」が待っていると期待だけしていました。。。。。


が、、

4月

月の頭に



⬆︎こんな意気揚々とした記事をあげるとすぐさま
 「緊急事態宣言」の発令により



⬆︎こんなことになる 笑笑 🤣


これはたまげましたね
独立して何日営業した❓❓
ですからね🤣🤣🤣🤣🤣🤣


そりゃ独立した先から
「あいつじゃ金ないからすぐに泣きついて戻ってくるからこっちは得するだけだからな」と言いまいてると話が耳な入ってくるわけです。


今となってはそこから離れたことが何よりも大正解でした ✌️ ✌️(そこに何が起きてしまったかは割愛しますが 「人様のこと口にしていたのが自分に跳ね返るよねー」そんな内容です)


5月

コロナ自粛が続き皆さんだけでなく少しでも自分たちも盛り上がるためにお世話になっています



⬆︎インスタLIVEをさせてもらいましたが


この月が今年で1番 なによりもキツイ月でした。




愛猫 そら との別れ
もう何年も流すことなく生きてきた「涙」が溢れかえりました。

今でも振り返ると 感情ってものが込み上げてくるので「ああ、俺も感情のある人間だったんだ」と認識できてほっとしたりもしますが

寂しくなったよ とんでもなく



6月


この月もホントいろんなこと書いてますので
「しかしまぁ 色んなことしながら生きてる人だな」って自分のことを改めて思いますが




この月の出来事はやはり
毎年1〜2回 第2の故郷となっております

北海道での
今回で何回目なんだろ❓❓

全然、覚えてないけど 100回目くらい❓

んなわけあるかいな❗️

自分で即突っ込んでみました 笑


次の時には正確な回数を調べてこようと思います^ ^


来年も春過ぎにはやりますよ〜❗️
絶対に「北海道の皆さん、集まってくださいね♬」



この月は他にもあるんですが 今思えばこれが代表的な思い出です。



そして書いていてあまり長いので
ここまでを上半期として続いて下半期を別記事にて書こうと思います。



そんなこと書いてあったなと皆をしてみてやってください^ ^



ではではパー






昨日 

より新しい会員証が届きました♬♬


これで年明けからまた2年間は会員としていられますひらめき電球ひらめき電球

完全に登録されてから来年で17年
その前にセミナー1年、実技で1年でしたので
なんだかんだでPGAに関わってからは19年目となるんですね。

そこそこ長い期間やってこれてます。
良かったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ツライ時期の方が長すぎてる(未だにですので💦)
けど不幸だとは一度足りとも思ったことはないので幸せです✌️


冒頭だけリブログして残りはリンクになってますが
理由は何個もそのまま貼れないからというとこですのでご了承ください^ ^


それでは良き 大晦日と新年をお迎えください。
(下半期)はよほどなことがない限り明日新年記事としてアップする予定です。 


来年は明日からですがどんな年になるのでしょうね


そいじゃ



今日もイイ日でチョキ




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。