本人楽しかったです♬♬


また、是非、やらせていたただけましたらと思ってます(^^)





LIVE前に伸びに伸びた髪を整えてもらいまして





私服からウェアにチェーンジ♬♬



4月の30日のやっちまったことに気づいた日から






少し体重落ちて最初少しキツかったパンツもすんなり入り一安心笑




真矢さんに見守られながら自己紹介してるとこかな?笑


動画から切り抜いた写真を送っていただきましたゲラゲラ







これこれ 登場のところで自分の顔隠しから始まった




僕とですね楽しくゴルフの時間を過ごしていただけますかたをお待ちしていまーす♬♬♬




⬆︎⬆︎
レッスンから諸々まで僕が居ますのでよろしくお願いします✌️



放送中に僕がご紹介したのは



⬆︎ こちらの💁‍♂️  シワにならないジャケットさんです‼️←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


正直、めっちゃほしい〜(^∇^)


この後放送中 ラストまで来ていましたが全く暑くなくて着てるの忘れてトークしてました🤣



それくらい生地はしっかりしているのに涼しくそして
その辺にポイッとしておいてもシワにならないビックリマークビックリマーク


これすごい話ですひらめき電球ひらめき電球



男性の方は1枚あればとても使いやすく重宝すること間違い無いでしょう(^^)



なのでオススメです♬♬♬




一先ず今日は昨日のことを簡単に振り返りたかったので書きましたビックリマーク




また、写真など揃いましたらあらためて書きますので(^∇^)





ではではパー






アザスのドライバット←👈クリック❗️を早く出しましょうよ〜(^^)



これは人気出ますってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そう思いませんビックリマークはてなマーク





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。