現在 Gridge YouTubeチャンネルにて


⬆︎⬆︎⬆︎ 好評いただいてます最新動画です❗️



が 次の動画の収録をやっちゃいました♫♫






今回は何本だビックリマークはてなマーク






いったい 何をしているとこなんでしょうね〜ウシシ





ネタもたくさん いつもながらのいきなり集合そしていきなり撮影開始で撮っちゃいます♫♫


台本のような感じでプランをたてると「次、何話さなきゃ」など頭の中で考えながら話してしまう不自然さが出てしまうといけないので「お題」のみでの後はノープランww


まさに普段のレッスンの時と同じですウインク


普段のレッスンもカリキュラムがあるわけではなく
その時々に相対している人に適したレッスン(話)をするわけですからまったくもって同じ♫♫




最近、一緒に動画に出てもらっている「弟子」は動画の中でなんて「えっと。。。。どうしましたガーン」という発言が多くて 僕が「チーン💦」って 固まってしまうことはありますが 


逆に僕のぶっ込みに軽く返してくれるとこなんて、とても頼もしいので構わずノー打ち合わせで進んでいきますwww


普段からゴルフに対する僕の持つ視点を観察し吸収しそれを基に表現しようとしてくれているからだと思いますが 


とても 頼もしい💪照れ




なので安心して一緒にレッスン動画作りもお願い出来るゲラゲラ





と、弟子のことに感心している場合ではなく
僕自身もたまに言われる「三浦プロは長嶋茂雄監督みたいだよねウシシ



これは嬉しい言葉でもあるけど
理論的なことが絶対と思っていられていて、そこにご本人の勘違いした解釈なんて乗っかっていられる人がいたとしたら、そのかたからは「何言ってんのかわかんないんだけど」と思われるだろうなって

まぁ反省なんてそこには無いんですけど
だってねもちろんスイングしている中でのフォームって大切なんですけどそれって「型」としてキメに入ったら 根本的に「力抜いて打つ」なんて出来るわけがないゲローゲロー


と思いますので結果的にそうなる「連動」を表現できるような

動き出す時の「コツ」的な部分を大切にしたりしてるわけです爆笑




何が言いたいかと言いますと




配信をお楽しみに! と レッスンはやはり「生もの」ですのでリアルに接して感じていただけたら
それほどプロとの感覚を共感していただけるなって思います照れ



なので








さて、今日はどこで誰が待っているかな〜!?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ではではパー






里親カフェ



この写真みたら思い出した。。。



今日、歯科治療の日だったおーっ!



患部の具合の悪さからして
たぶんまた顔が腫れると思いますんで腫れたら載せますねww





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。