今年も「たむ。ちゃん会&南大門」が開催‼️



昨年は秋に1回開催出来ましたが


今年は6月に出来ました^ ^



もともと今週はPGAの研修会と選手権の予選が、
まさに今日!登別カントリーにて行われるはずだったんてすが コロナにより中止。。。



ですがですが、そこにぶつける感じで日曜日に「たむ。ちゃん会&南大門」をスケジューリングしていたのでそのまま開催爆笑



研修会は無くなろともコレはやめないぞー❗️ってのが僕の意気込みと言いますか持ち味と言いますかウインク




でもでも みてくださいよ集合写真を




こんなにたくさんの方が参加してくれるんですよラブ




この日は月例やクラちゃんの予選にクラブ対抗の予選など のんともタイミングの悪い日に開催する人なんですわww









天気は快晴☀️快晴☀️



日頃の行いの良さを象徴するような天気のよさ爆笑



晴れ男ならではのさすがなお手前でした🤣




とくにこちらの僕が写ってない 「樽前山と樽前カントリー」なんて、なんとも良い感じに映える最高な1枚だと思いませんか⁉️



是非ですな、ここへ一度訪れてみてください、
予約が取れそうもない時は是非、ご連絡くださいwww
確約はしませんが取れると思いますww





さぁ練習場にて特別ワンポイントレッスンするぞ〜



普段は たむ。バット(50インチ)ですが今回のお供は 45インチの
ここには比較的




人慣れしたキツネたちが食べ物をもらいに寄って来たり軽くしますが このキツネは。。。どうやら人には媚びないようですwww
野生の威厳なのか それとも「もったいないもっと楽に生きようぜ!」なのかはどちらが正解なんて野生には無いでしょうから ぶっちゃけどっちでもイイですw


樽前のティマークはこの熊です🧸


2000。。。。何年だっけ?



2007とか?  日本女子オープンを開催しましたコースなのです‼️




ジンギスカン。。。



何故かフォーカスが鍋にいかず。。。


お向かいのかたへバリピン🤣
たむ。ちゃん会にも参加してくださってます
サッカーの長友佑都選手のお父様
何枚撮ってもピンがお父さんにいくのは。。
カメラの撮り方が上手くない僕のせいなんですけど
「お父さん引きが強いですww」



毎回、毎回 多くの方が色んなスケジュールの中を来てくださっていてとても嬉しくて毎回、楽しみにしてます^ ^


今は5〜6組ですがもっともっと集まってくださいませ爆笑



そのためには色んなゴルフ競技なんかのスケジュールみて合わさないといけないですなww





次は秋❗️(10月頃でしょうか❗️❓)

正直、ANAオープンの開催の有無にもよってきたりするところもあったりなかったり💦



ですが❗️



ひとまずは秋に^ ^



また、お会いしましょう♬♬





ありがとうございました😊




ではではパー





2日目の樽前カントリーは。。。



長袖ゴルフ⛳️💦



普通に念のための冬服持って来たのが大正解でしたww






子狐コンコン(なんでキツネはコンコンなんでしょうね? リアルな鳴き方はそれから比べたら酷いもんですよw)🤣






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。