声優さんが好きです。

 

めっちゃ詳しいという

ことではないのですが、

普通の人よりは興味を

持っていると思います。

 

娘がアニメを見ていても、

 

これ、●●の声の人だね

 

と、内容に全く関係ないことを

途中でブッ込む母泣き笑い

 

 

そのせいか、娘もそういう視点でも

アニメを見るようになってしまい、

 

これ、●●の声の人だね!

 

と言うようになってしまいました驚き

 

うーん…なんかゴメンえーん

 

 

 

 

あ、どうも、たまきちです。

 

 

 

 

 

 

 

ショック療法の最終報告です。

 

 

 

12月

マンスリーテストに

NO勉強で臨む。

 

1月

冬期講習中は

親が勉強に口出しせず、

冬期講習最終日の

確認テストに臨む。

 

 

1月の結果が先に出て、

「やっぱり勉強しないと点数取れない」

に少し気が付いた娘。

 

 

 

昨日、マンスリーテストの

結果が出ました~びっくりマーク

 

2科偏差値59

4科偏差値58

 

…なんだよ、NO勉強なのに、

謎にそこそこ取れている…無気力

 

なんなら、

めっちゃ対策した10月より、

偏差値高いんですが…チーン

 

 

ど、どのように

持って行くべきか…滝汗

 

 

まずは、頑張ったことを褒めました。

 

何もしてないのに

これだけ取れたのは、

「これまでの積み重ねがあったおかげ」

 

もし対策していれば、

もっと取れてたよね、

という話で

なんとか決着しました。

 

 

11月のマンスリーが良かったので、

本人的には

「偏差値下がった」

という印象だったようで、

 

これからはちゃんとやるぐすん

 

と言っていました。

 

 

まぁ、いつまで

持続するか分かりませんが、

とりあえず、

1/28の組分けテストは、

このままの熱い気持ちで

対策してもらえたらと思います昇天

 

 

受験まであと2年、

上がったり下がったり

しながらでしょうけど、

親子…いや、旦那は

ノータッチなので真顔

母娘で乗り越えて

いきたいと思います!物申す