この記事では、地球の波動について解説します。

 

自分自身の波動をあげて、願い通りに生きていきたいですよね照れ

 

あわせて、「地球全体の波動」も理解しておくことが大事!

 

 

地球に存在する全てのものは、相互に影響し合いますよね。

 

地球全体の波動が上がると、願い通りに生きられる人が増えます。

 

「自分自身の波動」と「地球の波動」の両方を理解し、叶えたい夢の実現に近づきましょう!

 

 

TaYuMo マキ
 

波動の高い魂が、なぜこの地球にいるのかも解説しています。

 

 

地球の波動とは?

地球

 

地球の波動は、地球上にある全てのものが影響しあって出来上がった波動です。

 

「地球は1つの生命体」という話を聞いたことがあるでしょうか?

 

地球上に存在する生物・無生物は、全て相互作用しながら環境を調整しています。

 

そうして「地球」という生命を維持しているという考え方ですね。

 

これは、波動にも同じことが言えるのですキョロキョロ

 

 

地球の波動は上がった?!

 
幻想的な地球
 
地球の波動が上がるには、地球上に存在するものの波動が上がる必要があります驚き
 
「昔の地球と比較して、今の地球の波動が上がった」と言われています。
 
 
では、どうして地球の波動は上がったのでしょうか?
 
ここからは、地球代表として人間を例にわかりやすく解説していきます。
 
特にネガティブ思考は波動の高さに大きく左右します。
 
ネガティブ思考に焦点を置いて、解説していきますねニコニコ
 

 

  昔の方がネガティブ思考がたくさんあった?!

 

悩む人

 

私たちの祖先(いわゆる原始人と呼ばれる時代)は、生きることに必死でした。
 
生きるためには、常に危険を見つけ出さなければなりません。
  • 行く先に危険な生物がいないか
  • 明日食物に困らないか
    など
 
ネガティブ思考が生命を安全に守っていたのです。
 
そのため、生命を維持するためにネガティブ思考は必要でした。
 
 

  今の時代のネガティブ思考は必要?

暗い女の人
 
 
一方、現代では人間は安心して快適に暮らせる環境が多くありますよね。
 
ほとんどの人が、「安全な家」と「充分な食糧」を確保できています。
 
「生命を維持するためのネガティブ思考」の必要性は、大昔と比べると大幅に減りました。
 
それでも・・・
  • 高いところは危険
  • 働かないと食べていけない
    など
必要な場面は残っています。
 
つまり、全てのネガティブ思考が不要になったわけではないのです。
 
 

  結論:大昔よりは波動は上がったけれど、まだ上がる余地はある

空に右手
 
現代では、生きるためのネガティブ思考は不要になり、昔に比べると波動は上がりました。
 
また、戦争などはネガティブ思考の塊ですよねショボーン
 
戦争もだいぶ減りましたが、残念ながら今でもどこかの国で起きています。
 
ネガティブな感情はとても重いエネルギーのため、波動が下がります驚き
 
私たち人間には、まだまだ波動を上げる余地があります。
 
 

波動が高い世界=魂の世界

不思議な色の空
 
では、ネガティブ思考が全くなく・波動が高い世界ってどのような世界でしょうか?
 
それが実は、「魂の世界」です。
 

  魂の世界にはネガティブ感情がない

 
魂の世界は、私たち人間の肉体に宿る前の魂たちがいるところです。
 
魂の波動は、人間と比べ物にならないほど高いです。
 
ネガティブな感情も思考も一切ありませんニコニコ
 
波動が高いため、叶えたい夢や希望は一瞬で叶う世界です。
 

 

  魂が波動の低い地球へ来る理由

ヨガ

 

波動の高い・夢のような世界にいる魂たちは、なぜ地球に来るのでしょうか?

 

ネガティブな感情を味わいに来るのです。

 

魂にはレベルがあり、それぞれがレベルを上げるために修行をしています。

 

波動の低い地球で、ネガティブな感情を味わいながら経験を積むことでレベルを上げています。

 

 

地球の波動を上げよう

 
この世界からネガティブなことが減ると、願い通りに生きられる人が増えます。
 
すると、一人一人の波動が上がりますよねお願い
 
多くの人の波動が上がれば、引っ張られて地球全体の波動が上がります。
 
少しずつでいいので、みんなで波動を上げていきましょう。
 

 

 

 

 

夢を叶える個別セッションのご案内!

 

オンラインで行う「カウンセリング+ヒーリング」個人セッションです。

心身の浄化・ネガティブ感情のデトックスし、『あなたの本当の願い』を叶え豊かな人生を創造します。

 

スピリチュアル能力が開花する

 

脳波をシータ派にする『瞑想法』および『スピリチュアル哲学』を学びます。

実践的なワークでスピリチュアルな能力を開花させます。