記憶は作られる | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。



おはようございます。
土曜日です。雨予報なので洗濯物は室内に干しました。

昨夜はながさきやさんで晩御飯をいただきました^_^

しっかり完食!美味しい晩御飯でした^_^


今日は息子は出勤のためお弁当も作りました。


ホテイアオイです。酵素水を入れたら早い時期から花が咲くようになりました^_^

この紫色が好きです^_^

昨日のサングラスが見つかりました!
職場の地下駐車場に落ちていました。

次に車を利用した人が見つけて届けてくれました^_^ありがとうございます😊
嬉しいです😊

音がしたのは夜ではなく、暗い駐車場でした。

「記憶は作られる」

を実感しました。

今日は夕方みやちゅう読む会一宮です。
ながさきやさんでゆっくりお話出来るのでとっても楽しみです^_^