サングラスを落として | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。
雨が上がっております。
これから降る予報です。

昨日の帰りはしっかり雨に降られましたが、今朝は大丈夫でした^_^

玄関先の花たちはとっても元気です^_^
雨の恩恵ですね☔️

今朝、サングラスが見当たりませんでした(>_<)
そういえば、水曜の夜、カバンを肩にかけた時に何か音がしたのですが、気にせずにそのまま帰宅してしまいました。

どこでその音を聞いたのかまでは思い出せず、なんとも情けないです。

幸い金曜だから、週末に新しいサングラスを調達します^_^

6月ももう終わりますね。
一年の折り返し。早いです!