みやちゅう読む会一宮 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。
今朝も次男は出勤です。

今朝は時間があったので、ニラを入れてチヂミを焼きました^_^
たまには変わったものを入れてみたいですからね^_^

今朝はヘナで髪を染めています。
雨だから湿気があってよく染まるかもしれません^_^

ヘナで染めるペースもつかめてきた感じがします。


きのうはみやちゅう読む会一宮でした。
参加者がたくさんいて、楽しい時間が持てました^_^

みやちゅうの記事から広がる話題や人との繋がりに改めて感動しました。

私は転勤先の方に新たにみやちゅうをご紹介出来たことを報告しました。

これからもこの繋がりを大切にしていきたいと思います。

読む会の後はながさきやさんの晩御飯でした^_^
そぼろ弁当^_^メチャ美味しい!

心も体もリフレッシュできた夜でした^_^