空が綺麗(o^^o) | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿写真

空が綺麗(o^^o)

おはようございます(o^^o)
朝日を楽しむ毎日です(o^^o)日の出の時間が早くなり、朝日のパワーが日に日に強く感じられます。電車の窓から西の空を見ると伊吹山が綺麗(o^^o)空も澄み切っている感じです(o^^o)

口の周りの調子も良く、ここまで回復したのは初めてだと感じています。軟膏生活もうすぐ一月。地味な治療が身を結ぶ予感です(o^^o)

三男の試験も今日まで。今日は数学ⅡBのテスト。分からないと、京都の兄に電話して聞いてる。兄は数学の話はすぐに答えてくれるから、ありがたいといってました(o^^o)ついでに私も横から割り込んで、いつ帰るの?って聞いてみました。そしたら、この週末には帰ると╰(*´︶`*)╯会えるのが楽しみです(o^^o)

次男は卒業式目前(o^^o)あっという間の3年間でした。感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)先生にも息子にも(o^^o)