着物で自転車 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿写真

着物で自転車🚲

こんばんは(o^^o)
今日は謡のおさらい会でした(o^^o)
着物着て、自転車で行きました🚲

自転車に乗る時用に前掛けを作りました。後ろもまるっと覆い巻きスカート状態です。これがあると自転車に乗ってもはだけずに済みます(o^^o)

着物着ると車でしか出られなかった時よりも、もっと着物を着られるようになりました(o^^o)謡の会は着物を着るチャンスなので、なるべく着ようと思います(o^^o)

今日の着物は頂き物のウールの着物です(o^^o)半幅帯で簡単に(o^^o)マスクは相変わらずです(^_^;)