古い切手 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿写真

投稿写真

古い切手

おはようございます(o^^o)
文通友達からこんなに古い切手を貼った便りが届きました。何と私が生まれた年の切手!(◎_◎;)当時のハガキは7円だったのかな⁇
軟膏生活でマスクしてストローで飲んでるって手紙書いたら、ストローが100本届きました。友達は中学の同級生なのですが、ずっと手紙のやり取りをしています。彼女は交通事故で首を痛め、その時にストロー生活したそうです。共感ってすごい励まされます。ありがとう(o^^o)

昨日はお仕事お休みだったので、久しぶりに母に会いました母は会うなり「口の周りは?」と聞いてくれました。良くなってると答えるととてもとても喜んでくれました(o^^o)
ながさきやさんでも、私の治療の話をして、早く良くなるようにって励ましのメッセージをたくさん頂きました。

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

皆さんから励ましを頂き、先週末あたりから快方に向かっている感じがしております(o^^o)明後日受診なので、治療が次の段階に進むようになりそうな予感です(o^^o)

油断はしないで、軟膏生活を続けます(o^^o)