お顔そりエステ | 病は気から***元気が一番

病は気から***元気が一番

じぶんの背中に責任を持てる人になりたい。
なりたい自分になるための努力!

空をみあげてほら、深呼吸***勝手に笑顔になれるでしょっ
そらと太陽と風と…大好きな自然を感じてのんびり生きてこっ

どこにも出かけることがないから、blogのネタに困ってしまう

 

考えてみたら、お仕事と食材の買い物以外はたいそうなことをしていないな

 

あっそれで本当は正しいんだっけ(笑)

 

この次の休みは勉強会のために目黒にいく

 

肌トレっていうメニューを作りたいって思って、ね

 

そこで…

理容師なあたしたちは4日前にお顔そりエステ

 

キレイなお肌が自慢の職業…なの??(笑)

 

自分の持っている技術を

自分に施すことはできないということに気がついた

 

どんなに技術を向上しても

それはすべてお客さまのためにある

 

さて

そろそろヨーグルトパックの仕上がりの時間

妹のお顔をふいてこよ~~

少し見ない間に、ずいぶん疲れたお顔をしていたから

元気になるといいなぁ

 

 

Fin