細胞再生美容技術…って? | 病は気から***元気が一番

病は気から***元気が一番

じぶんの背中に責任を持てる人になりたい。
なりたい自分になるための努力!

空をみあげてほら、深呼吸***勝手に笑顔になれるでしょっ
そらと太陽と風と…大好きな自然を感じてのんびり生きてこっ

体調不良で延期していたエネルギー化粧品の体験勉強会に行ってきました。

公共交通機関が怖いので、クルマで目黒の東京支社まで。

 

中原街道をず~~~っとまっすぐ

 

中原街道はおばぁちゃんのうちに行くときにいつも走っていたので慣れている道

そのもっと先には、父が通っている病院があるので意外にも近く感じた。

 

このメーカーは、【細胞再生美容技術】を使い、私たちが持つ本来の肌細胞の力を引き出して復元させていくことを目的としている…

自分の本来あるべきところに戻すってなんだかいいじゃない~~~?

 

たくさんの外的要因

ストレスや環境などによって活性酸素の抑制力の低下

 

そりゃ~、細胞だって老化していっちゃうよね

 

これを上手にまとめて

 

 

 

上手に…

 

 

ちょっと苦手だけど

頑張ってみようかな

 

 

せっかく勉強してきたんだもん…ね

 

うまく仕事に絡めることできるといいなぁ~~~

 

 

Fin