一昨日から一転、

 

昨日から金沢に来ています。^^

 

 

 

今年に入ってから

 

いきなり活動モードになって、

 

いろんな人に会ったり

 

出かけたりしていて。

 

 

 

こんなに活動的に動いているのは

 

大学生時代以来だと思う🤣

 

(15年ぶりくらい)

 

 

 

 

僕は基本的にインドアMAXの

 

人間なんだけど、

 

 

人と出会うこと、

 

人と共に過ごすことで

 

得られる学びが

 

めちゃくちゃ大きいし、

 

 

そこからまた新しい展開が

 

生まれてきたりして

 

おもしろい。

 

 

 

 

自分一人では知り得なかったこと、

 

自分一人では行けなかった場所、

 

自分一人では出会えなかった人、

 

自分一人では起きなかったこと、

 

自分一人では学べなかったこと、

 

 

 

まだ今年に入って

 

3週間ほどだけど、

 

そんなことが山ほどある🤣

 

 

 

 

出会いってめちゃくちゃ豊かだし

 

可能性を広げてくれるなと思う。

 

 

 

 

いろんな才能の人がいて、

 

いろんな生き方の人がいて、

 

いろんな志の人がいて、

 

いろんな過去を持っている人がいて、

 

一人ひとりに魂のストーリーがあって

 

本当に勉強になる。

 

 

 

尊敬できる人や素敵な人がたくさんいる。

 

 

 

 

 

今回も、金沢を

 

ご案内してくださった方がいて、

 

 

孫正義さんや船井幸雄さんが

 

通われていた神社や

 

一見さんお断りの予約が3ヶ月先まで

 

取れないお寿司屋さんを

 

ご案内いただいて、

 

(お寿司屋さんはマジで

人生で一番おいしいお寿司だった)

 

 

 

それぞれの場所の素晴らしさも

 

さることながら、

 

ご案内してくださった方の

 

愛に感動した。

 

 

 

 

人は、人との出会いで成長するし、

 

人は、人とのつながりで

 

人生がもっとおもしろくなる。

 

 

 

 

たくさん人と出会って、

 

たくさん人とつながって、

 

たくさん遊んで、

 

たくさん感動して、

 

 

おもしろいこといろいろやったり、

 

協力し合ったり、

 

 

人は、人との出会いで磨かれていく。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日のブログはシンプルな

 

3文字の名言で締めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならしない選択で、

 

どんどん飛び込んで

 

どんどん出会っていこう!

 

 

 

 

 

 

感覚と照らし合わせるのを

 

お忘れなく。

 

 

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(技術編その1)

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(技術編その2)

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」

もプレゼント中🎁