米粉天ぷら | まったりな毎日

まったりな毎日

子供達とうさぎとパパさんと・・・平凡な毎日の日記です

しばらくブログサボってましたが

楽しいこと悲しいことがありました



忘れないように順番に書いていきます



高校からの友達

大きな手術をしたんですが無事回復し

快気祝いでランチに行ってきました


入院前からラインで

たくさん話をして

励まし励まされ

楽しく過ごして会えるのを待ってました




福岡で待ち合わせ


地下鉄の駅で会った瞬間

本当に元気になってくれてありがとう!

と言う気持ちでした


本当に元気になって良かった

私にはきっと真似できないほどの

リハビリ生活だったと思います



ラインで前から行ってみようと話していた

米粉天ぷら食べに行ってきました







店内はカウンターだけ

13時ごろに行きましたが

席が空いていたのですぐに入れました


私あまり油っぽいもの苦手なんですが

天ぷらは好きで


たぶん油が汚いとだめなんですよね


食べた瞬間わかります



だけどこちらの天ぷら

途中でどっかりすることもなく

ぺろっと食べちゃいました

美味しかった


珍しかったのは

煮た大根の天ぷら

美味しかった




お腹いっぱいになった後は

西新の街をぷらぷら


色んなお店をチェックして

雑貨屋さんや無印良品

スーパーまで見て回って


こんなふうに見て回るのって

高校時代以来だよねって


美味しいもの食べて話して歩いて

すごくリフレッシュできました



楽しすぎたので

月に一度は

食事するところを決めて

その後ぷらぷら歩く日を作ろうと決めました



来月また予定が会えば

気になっているご飯屋さんに行ってきます