貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

いいね!フォローニコニコ

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

ミキティのインスタみてて知りましたラブ

 

 

高食物繊維小麦粉「アミュリア」を使用した食品

(常温品・冷凍品)の詰め合わせ(約2週間分)が1万名に当たる!

 

 

ミキティも私と一緒でアラフォーだけど、

いつまでもキレイでかわいいおねがい

 

夫婦関係など私の悩みをズバッと解決してくれるので、

ちょくちょくInstagramもチェックしてます♪

 

 

 

 

どうやらアンバサダーに就任したみたいです照れ
智春さんも一緒かな?

 

 

 

 

 

 

キャンペーン期間は2/20〜3/10で↓看板持ち看板持ち

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

冷凍品について、1人用は7品、2人用は10品、3人用は16品、

4人用は17品をお届けする予定ですので、

ご応募される前に、ご自宅の冷凍庫のスペースをご確認ください。


当選賞品が届きましたら、1日1食を目安に

約2週間継続的に喫食いただいた上で、アンケートにお答えください。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

とのことキメてる

 

で、さっそく私も応募してみましたよだれ

 

 

賞品の発送は、2024年3月下旬~4月上旬予定だそうですニコニコ

 

 

詳しくはここ→★みてね💛

 

 

じゃまた何かお得な情報があったらシェするねにっこり飛び出すハート
 

 

バイバイ