オーボンヴュータンでケーク! | 笑って甘く過ごせたらいいじゃない

笑って甘く過ごせたらいいじゃない

スイーツとお笑いが好きな、タッタの一言日記

先日、友人宅への手土産を買いに、日本橋三越の

オーボンヴュータン音譜

移転後の本店も行ってみたかったけど、大井町線って

ちと心理的距離が遠いのよね。。。あせる



で、手土産だけ買うのも寂しかったので、自宅用もにひひ




ケーク・オ・ジャンジャンブル



上には、ペロリと一枚生姜のコンフィが乗っています目


もちろん、中にも生姜のコンフィたっぷりドキドキ



想像以上に、ゴロッと塊で入ってましたビックリマーク


このコンフィが、結構辛いDASH!

夏らしく、サッパリと仕上げたコンフィという感じで

塊ごと口に入ってくると、ヒィーメラメラってなりそうショック!


コンフィのサイズを考えながら口に運ぶと

生地や、表面のクッキー生地の甘味で、食べやすいし美味しい~アップ



夏だしね晴れ

この刺激的な味がちょうど良いのかもしれません合格



ちなみに、友人宅へはパート・ド・フリュイを持って行ったけど

結構フルーティで美味しかったドキドキ

ポイポイと口に運びやすいし、取り分けの手間も無いので

我ながら上出来な手土産になったと自画自賛にひひ