笑って甘く過ごせたらいいじゃない

スイーツとお笑いが好きな、タッタの一言日記


テーマ:
今回のサロン・デュ・ショコラでは、
イートインも結構しました~♪
 
 
ヨシノリ・アサミ
・ミルクチョコレート×アールグレイ
・日替わりで産地が変わるカカオアイス
・クプアス
去年もクプアス食べたけど、南国フルーツのような香りが、どうも苦手。。。
カカオアイスは美味しかった~
 
 
セバスチャン・ブイエ
B.B.B
トロベジェンヌのショコラ版
ブリオッシュ生地が美味しい。ちゃんとショコラの味がしたよ。
 
 
クリスチャン・カンプリニ
ショコラ・ショー・オランジュ・ノワゼット
オレンジもノワゼットも、ちゃんと感じるショコラショー
空いてたこともあり、2回も飲んじゃったよウシシ
 
 
マ・プリエール
グラニータ
パカリを使用したとのことで、ワクワク。
かなりのサッパリ仕上げ。。。
サッパリを狙ったそうだけど、個人的には物足りない~
 
 
ジャン・ポール・エヴァン
・クッサン・ダムール
・プロフィットロール・オ・ショコラ
フェルベールサンノコンフィチュールが美味しいよ~
ブラジル産グランクリュカカオを使った、プロフィットロールのショコラソースも美味しいドキドキ
正直、シューは要らないかな。。。
 
 
ナオミ・ミズノ
チョコ・マニア
サッパリしてるけど、ちゃんとチョコなの~
 
 
ショコラティエ・パレ・ド・オール
ソフト・パレ・ド・オール・ブラン・プリュス
白いけどカカオ!
でも、小田急で食べたパレ・ド・オールのアイスの方が好きウシシ
中にはサクサククランチが隠れてたよ。
 
 
と、こんな感じで、色々食べながら徘徊してました~
昨年はほとんど楽しめなかったから、行けるだけで幸せだったなぁ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。