ご無沙汰しております。


前回の投稿から随分と間が空いてしまいました。


前回の記事もまだ途中なのですが、



続きを書かなければと思う一方、自分でも思った以上にこの出来事がショックで、なかなか文字に起こす作業がしんどく、ブログから遠のいてしまいました。


今はこの出来事から時間が空いたことや、やはり自分の為にも記録に残したい気持ちもあるので、少しずつ投稿を再開していきたいと思います。


自閉症改善についても思うところがあり、何が充希にとって良いのかよくわからなくなって、モチベーションも下がっていましたが、また年明けから徐々に再開しております。


この辺りもまた詳しく書けたらと思っています。



マイペースな更新になりますが、今年もよろしくお願い致します。




​おすすめ品