立田交歓会 | かずズバっ

かずズバっ

立田ミニ女子の試合結果と監督のコメント!!

立田交歓会

R6.6.16 愛西市立 草平小学校体育館

 

51○立田 74-14 松阪東部(三重)

52○立田 55-22 多度中(三重)

53○立田 56-26 日進(愛知)

 

 ○立田B 74-24 松阪東部B

 ○立田B 61-17 多度中B

 ○立田B 50-46 日進B

 

立田ミニ関係者の皆さん、早朝から会場設営へのご協力ありがとうございました。

そして、ご参加いただいた「立田ミニファミリー」チームの皆さん、ありがとうございました。

 

うちのチームにも言えますが、やはり、足元の強化が重要だと思います。

それを小学生相手なので、「疲れるけど楽しい」という練習をたくさん取り入れなければいけません。

そこが指導者の腕の見せ所だと思いますし、そこに費やす時間を省くと秋以降、プレーに伸びが出ません。

 

さぁ、そう焦らずに、一つ一つの階段を指導者も選手も意識を強く持って前だけ向いて進んでいきましょう。

 

nextone(今の小学生に必要な練習と指導を間違えずに頑張りましょう)