富士見交歓会 | かずズバっ

かずズバっ

立田ミニ女子の試合結果と監督のコメント!!

富士見交歓会

R6.6.9 滋賀県大津市立 富士見小学校体育館

 

48○立田 52- 5 青山(滋賀)

49○立田 58-27 真野北(滋賀)

50○立田 53-22 富士見(滋賀)

 

連日の遠征でした。私は仕事の関係で午後から合流しました。

福井フェスティバルで知り合ったFミニのUさんに誘っていただき、またまた輪を広げることができました。

遠方まで運転をしていただいた保護者の皆さん、そして、お相手いただいた滋賀県の参加チームの皆さん、本当にありがとうございました。

 

この2日間の遠征で思ったことは、「練習の量より質」を上げないといけない、そして、小学生の時代に身に付けさせないといけないことを私たち指導者は「正しく、根気よく」伝えてあげないといけないということです。

 

nextone(子どもに変化を求めるなら、自分も努力して伝え方を変化させていかないといけませんね)