深井交歓会 | かずズバっ

かずズバっ

立田ミニ女子の試合結果と監督のコメント!!

深井交歓会

R6.6.8 大阪府堺市立上神谷小学校体育館

 

43×立田 33-37 西宮浜(兵庫)

44×立田 35-50 深井(大阪)

45○立田 35-16 五箇荘(大阪)

46○立田 56-30 レインボー(滋賀)

47×立田 22-34 深井(大阪・2Q)

 

大阪のBミニのNさんからのご紹介で、福井フェスティバルの準決勝で対戦していただいた深井ミニさんの交歓会に参加してきました。

休憩を入れて2時間半弱でしたね。遠方まで運転をしていただいた保護者の皆さん、そして、うちのチームをお招きいただいた深井ミニの関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

深井ミニさんと西宮浜ミニさんは私の目指すバスケットを展開されていて、すべての面において負けているので気持ちよかったです。次に対戦させていただくまでに、もっと個々の能力とチーム力を上げておきたいと思います。

 

やっぱり「走る、跳ぶ、投げる」をいかに身に付けるかだと思いました。

 

nextone(ワクワクドキドキのあっという間の一日でした。)