本日は、ワーキングDAY | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


 年末が迫ってまいりました(^^)



必死で頑張る親びん、本日はペイントDAY



このスポーツスターちゃんの

白いタンクをペイントしますよー



マスキング祭り

あれやこれ、考えながら



レインボー

黄色から赤に、オーナー様のご希望で

デザインさせて頂きました



クリアーたっぷり塗って、ツルツル仕上げさますよー


DAVIDでは、ペイント部門は、わたくしが担当しでますので、ご要望に近いペイントが可能ですよー

少し老眼と、乱視が酷いので、細かいのは、拡大鏡を駆使して頑張ってますよー(^^)