テーマ:
こんばんは、親びんです

皆さん、もうご存知かと思いますが

念のため、告知しておきますね




Tomoちゃん、過去最高の力作です


こちら、どーん





{514AF719-CA4C-474A-99B1-4A9095EF9126}




すんばらしい(^^)

楽しさ伝わる作品(^^)


ちなみに大きさは?


どーん、こちら





{AC3FFB4F-1852-4C4B-9AA9-C87130396140}




親びんより、でかい(^^)

20周年、ビッグに行こうぜぃ!の表れです




今回の感謝祭は、内容も濃いよー



まずは、



{BF28A4E9-2D24-475F-B843-BA2DA9F93947}

  スタジオ130
スイッチ君、やって来ます、
ピンスト実演、ヘルメットやタンクに書いてもらいまひょ



続きまして




{66EA3978-27CB-4D29-8AF8-09E0FDAD3F09}

あの、モノマニアが、やって来ます

お宝、みんなでゲットだね(^^)


楽しみ、楽しみ(^^)






{7781A63C-6A10-4218-9738-082303FC2738}




そして、なんと今回、ワンダラーズのジョージさん駆けつけてくれます

四日市出身、カリスマミュージシャン(^^)


超、超、楽しみです✌️









{344C3F52-8750-4426-AC54-5A87ABE13316}

マックツール、中原商会さん

今回も、マックバン乗って、伊藤君が来てくれますよ
本場USAのマックツールをゲットしましょう✌️










{6528178C-731A-48BC-9C7E-4B859E51F311}




バイクイベントでは、キック大会がありますよ

キック付きのハーレーお持ちの方は、チャレンジしてね(^^)










{74BA4E81-D22B-4E87-9789-085326F7A720}




食べ物、飲み物、たくさんでてきますよ

料理長Tomoちゃん、用務員ヒロシちゃんが、頑張って料理を作ってくれますよ(^^)


毎回、グレードアップしてますので

今年も乞うご期待ですぞ(^^)



そして、今回、初の試み


フラメンコダンサーkahomiさんが

踊りに来てくれます(^^)




{C482AEB6-9882-40ED-AD0F-704F9D3B1695}




バンドを引き連れ、情熱的なフラメンコダンスを観れますよ(^^)


楽しみ満点💯


{34704AA8-FD3B-49D0-97BF-6C663304A34C}

カレンダーに印して
お友達誘ってきてね(^^)


それと、フリーマーケット出店時募集してます

前日までに搬入してもらえれば、段取りしますよ
お気軽にメッセージくださいね


{9C2538DD-C99D-40A0-A1C1-80C788DEE590}




最後まで、読んだあなたは、来てね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。