auto-bi.jpつなぎ服のカタログに(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


先日撮影がありました、つなぎ服メーカーのヤマダタツさん

カタログ完成しましたっと送って頂きました(^^)




 いきなりの表紙が

哲兄の、スティングレイですよー‼️




久留米のラビッコさんハーレーもタイミング良く

載りましたね



りゅうちゃん、みわちゃんハーレーも

バッチリカッコ良く👌



TOMOちゃんスポーツスターも

すこーしデビューですね



親びんカマロ



親びんカマロNO2


カッコ良く仕上がって

つなぎ服の売り上げも倍増間違いなし‼️かな⁉️


DAVIDに置いてありますので

またカタログ見てくださいね!