お盆休み最終日(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです

お盆休みを1週間ずらして頂き

本日最終日


大変お待たせしたスポーツスターを納車に

豊田市まで、ひとっ走り(^^)



レブルからの乗り換えのSさん



バッチリ気に入って頂きありがとうございます😊



終始興奮気味の初ハーレーライディング(^^)



喜んで頂き、幸せな時間でしたぁ


またお店に遊びに来てくださいね♪


DAVIDに戻って

休み返上して


パンヘッドのミッションオーバーホール



ガッツリ進めます

詳しくはホームページにて公開します



ミッション完成


明日、車体とドッキングですね!


長いお盆休みありがとうございました


まだまだ暑いですが

きっちり丁寧に頑張りまーす!