よく降りましたね、雪(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは、親びんです


皆さん積雪の被害あいませんでしたかぁ?


よく降ったし、冷え込みましたね


昨日の朝のDAVID



今朝のDAVID


久しぶりに見た気がするつらら!


温暖化の影響ですかね!



お休み事の日にぼちぼち進めています、1983WG


エンジン腰下組み上がりました

オイルポンプも交換して、安心してお乗り頂ける

ショベルに仕上げていきます

この車両は、DAVIDの販売車両ですので、欲しい方居ましたら早めに手を上げてくださいね

安心のフルリビルドのショベルです



こちらは、1976ショベル

オーダーメード車両のミッションオーバーホールです



バッチリ仕上がりましたぁ👍


さぁ頑張って明日もやるぜぃ!