セメントこねこね(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


寒波が来る


今シーズン最高の寒波来ます‼️  っと天気予報で言われ、びびってましたが、今日はそれほどでもなかったね


ハーレーでの来店、多かった、皆さんありがとうございました😊  



さて、この前の作業の続き

工場のシャッターが取り付けられたの作業ね  


セメントこねこねこねして




ゴルフもしないのに、ゴルフ肘の親びんには、辛いこねこね作業(^^)


  


シャッターの前に、コンクリートを入れて

雨水やゴミの侵入を防ぐ目的です  



意外に早く終わり

完成にまた近づきましたぁ


火曜日、水曜日が雪マークです

皆さん用心してねー(^^)