冷え込んだ夜には(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです 


今日も雪☃️


寒く冷え込んできましたね


こんな夜は、




ラーメンちゃんが最高でしょう!



前から気になってた一品



カツオ、魚介と来たら、まっすぐ親びんのストライク



早速オーダー



来ました、いい香りのラーメン

ラーメンだけでは寂しいので


こちらも、



こまぎれどん



ラーメンは、見た目ほど濃くなく、カツオが良く効いてめっちゃ美味い😋

これはリピート間違いなしやね! 



トンテキも最強なんですが


こんな寒い夜は、ラーメンがいいね👍


皆さん風邪ひかんように気をつけてくださいね(^^)