そうです、それがチェ・ボムギュです。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです。

 

ついに始まりましたね!TXTの日本カムバック。

 

相変わらずものすごい供給の嵐で、毎度のことながら嬉しい悲鳴を上げつつ情報の海に溺れています。

 

 

 

 

とはいえ日常も相変わらずバタバタ忙しくて、FNS歌謡祭も録画予約をして外出。

 

用事が済んだあと、ドキドキしながら帰りにローソンに寄って、来週の東京ドームチケットを引き出しました。

 

チケットを見つめて、いよいよ間近に迫ったんだな、って実感をかみしめる私。

 

 

そっかー、ついに、東京ドームかあ。

私が知った時はまだ、大阪の1万人以下の会場だったな。

 

 

 

新曲の「ひとつの誓い」をイヤホンで聴き、夜空を見上げながら帰っていると、胸に迫る歌詞や曲調のせいか、改めて今回ボムギュくんのこのタイミングでの怪我の悔しさなどを考えて、なぜか少し涙がこみあげてきてました。

 

 

焦らないで治してほしい。

日本に来てくれてるだけで幸せ。

MOAもドームも、変わらずにずっと待ってる。

 

何回もそう考えて、納得したはずなのに。

なんか妙にセンチメンタルになっちゃったな。

心の中の大阪のおばちゃんをまた呼び出さないとな。

 

そんな感じで帰宅して、Xのアプリを開けてみたら・・・

 

 

ん?

 

 

ボム・・・・ギュ?

 

 

ってあのボムギュくんですよね。

 

なんか明らかにバズってますねコレ。

 

しかもたぶんFNS歌謡祭関係だよね。

 

えっ出演してたの?

踊れないはずだけどな。

どういうこと?

悪いニュースじゃないといいけど...。(震え)

 

 

そしてMOA友さんにヒントを教えてもらう。

 

キーワードは、

 

「座っている人」

「AI」

 

 

・・・は?

 

 

と、とにかく見てみよう。

 

震えながらリモコンに手をかけ、録画を再生してみる私。

 

 :

 

 :

 

 :

 

 :

 

はいそうです。

 

それが、

チェ・ボムギュです。

 

 

 

見つかったー!!

そりゃ見つかるわな何あのビジュアル!!

 

そうだ忘れてた。

ボムギュくんのビジュアルって突き抜けてたんだった。

 

パフォーマンスの最後で3秒くらいアップが画面に抜かれた時、見慣れてたはずの私ですら

 

「・・・・( ゚Д゚)」

 

となりました!!!

 

ナニコレすごい斬新。

下手したらそのまま5人で踊ってた時よりインパクトあったかも。

意図してなかったし、怪我なんてない方がそりゃいいんだけど、でもこういうことってあるんだな。

って思いました。

 

怪我の功名【けがのこうみょう】

 

 災難や過失と思っていたことが、思いがけなくよい結果を生んだときにいう。 

何げなくしたことが、偶然にもよい結果をもたらしたときなどに用いる。

 

本当にありがとうー!

怪我をおして松葉杖ついてまで日本に来てくれた時の姿を見て心が痛んだけど、このために来てくれたんだね!!

うぉぉぉん。(号泣)

 

 ◆

 

ということで私のブログにも、もしかしたら興味を持って迷い込んできた人たちが来るかもしれない!ということで、お供え物を並べさせていただきます!

 

チェ・ボムギュ 23歳。

メンバーの中で唯一のAB型。

大邱(韓国の第三の都市)の出身です。

メンバー5人兄弟の生まれ順では真ん中の子です。

 

 

まずは正統派でお楽しみいただけるのはこちらです。

 

 

彼は春生まれなんですよ。

桜が似合いますよね。

これ、ちょうどカムバック中でめっちゃくちゃ忙しいのに、桜の咲いてる季節に合わせて撮ってくれたんです。

声がブレッシーで低音なのも、ギャップでいいですよね。

 

 

 

そして私が定期的に見返すこのパフォーマンスもいかがでしょうか。ほかの4人も大概()ですが、ボムギュくんにおかれましては、中性的な彼の魅力が爆発していてものすごく似合ってますよね。この美貌に国が傾いたとの噂です。

 

 

 

ええ、わかりますよ。

信じられないですよね。こんな人ほんとよく見つけてきたなって思います。

 

 

 

デビュー前でこれですもの。

 

 

 ◆

 

でも、にわかには信じられないかもしれないんですが。

 

彼は、中身こそが本当にこの304313倍くらいすっごく優しくて面白くて繊細で魅力的だって信じていただけますでしょうか。

 

うまく伝わるかわからないんですが、伝えたくって書いた記事がありますのでもしお時間あればお目通しいただければ幸いです。

 

 

 

 

そして、私の記事の中での、ボムギュくんの好きなところばっかり並べたカテゴリはこちらです。

 

 

 

 

あとはご自由に、「ボムギュ」というキーワードでインターネットの海を泳いでくだされば、自動的にいろいろと見つかるでしょう。

 

TODOとかのバラエティもお勧めですね。

こんなに悪ガキみたいなやかましい子が!?

っていうギャップもたまりません。

 

 

 

あっ、生で見たくなったですか?

ちょうど来週からドームツアーがありまして、4大ドームをこの夏回りますので、もしよかったらどうぞ。

 

 

 

私もペンライトふりますので。

ぜひ会場でお会いしましょう。

 

 

 

 ◆

 

 

・・・ということで!!(なにが?)

 

やっぱボムギュくんはすごい。

ありがたい。

ありがとう。

と改めて思った日になりました。

 

 

 

日本カムバはまだまだ続くよこれからも!

 

引き続き応援がんばろうー!おー!