テヒョンとヒュニンカイ?はい、それ全部TXTです。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです....

 

 

どうしよう....

 

全国のMOAさん、どうしますか...?

 

 

今回のイル活、

幸せすぎる....よね!?

 

 

そうです。

 

今回のMUSIC DAY。

いわゆるKPOPオタク層以外にリーチしている手ごたえが、

過去最高じゃないですか!?

 

 

私はあまりに浮かれて丸のスイカを買ってきました。

冷蔵庫に入らないので、今むしゃむしゃ食べています。

(※独特な熱の冷まし方)

 

 

そして。

先日のFNS歌謡祭での顔バズのボムギュくんに続き。

今度はテヒョンくんが。

そしてヒュニンカイくんが。

全国のお茶の間に見つかっております!!

 

 

X界隈で続々と

「山Pの隣の子、イケメン過ぎない?」

「誰なの?めっちゃ歌うまいんですけど」

「かっこよすぎるんだけど、TXTっていうの?」

みたいなポストがTLに流れてくるたび、どれだけ「❤いいね」をニヤつきながら押しただろうか...(こわい)


 

 

私は放送当時、別のやることがあってリアタイしていませんでしたが、私がTXTが好きなことを知ってる一般の友達(←ここ重要)からカイちゃんのベテルギウスの動画を送ってもらって、それを見て案の定

 

「.....( ゚Д゚) !?」

 

みたいになっておりました。

 

しかも友達からは、「うますぎてやばい」のコメント付き(TT)

 

 

テヒョンくんもカイちゃんもほんとよくやったー!

ほんっとに自慢のマンネたちよ。

 

そして、MOA先輩のみなさんが新規MOA予備軍の人たちにリプライ返すときに、抜け目なく

2023MAMAの「ENDLESS RAIN」

を揃って紹介しているのに笑いました。

どうしてMOAちゃんたちって別に示し合わせてもいないのに、こうも瞬時に一体感が生まれるんだろう。

まるで同じ里で育ったクノイチみたいだな...って思いました。

 

(っていいながら私もマンネズのすばらしさを引用)

マンネズが如何に尊いか①

マンネズが如何に尊いか②

 

尊い結果の集大成↓

 

 

そして。

やっぱり今回コラボ相手に恵まれましたね。

前回のFNS歌謡祭もすごくいい時間帯で、日本で知名度抜群の人気グループに挟まれたし、今回も、レジェンド山Pと&人気のSnowManの渡辺くんと。ハーモニーが素晴らしかった!

 

まぁ私も1年前までKPOPのことは全然知らなかったし、むしろKPOPっていうジャンルと聞くだけで、

たぶん私にはわからないだろう。わからなくても別にいいや。

と思って勝手にフィルターかけておりました。

 

(わかってみたら、こんなにも面白い世界だなんて!って、もっと早く知っとけば良かった。って思ったんですけど)

 

自分が思っているよりもずっと、一般にはまだまだ浸透してないんだよね。

 

 

今回、コラボ相手に選んでもらえたってことが、すごく誇らしいし、そのチャンスで確実に実力を出し切ることができたのも、6年目にしてこれまでの努力を積み上げてきた成果なんだろうなって感じます。

 

そしてみんな、お相手にすごくリスペクトするのを忘れてないし、MOAちゃんたちも、他下げは絶対ダメ!という姿勢でちゃんと一貫してる。

私はMOAちゃんたちのこういう所が大好きなんだよ~!

ずっとこうであろうね。本当に。

 

 

 ◆

 

 

はぁーそれにしても。

 

自分がいいと思っていたものが、他の人にも認められるこの喜び。

 

 

....これが推し活の醍醐味ってことですね!!

 

 

これからもっとチケット手に入りづらくなるかも。

ステージまでの距離はもっと延びて、肉眼で見える姿が、より小さくなっちゃうかも。

 

それでもいい!

 

だって彼らはこれだけの称賛に値する努力をずっと続けてたし、もっともっと大きなステージに行く資格があると思うから。

 

 

これまでも、思ったように成績が伸びなかったりした時は、こんなにも素晴らしいのになんであまりわかってもらえないのかな、もっと評価されていいのにな、って悲しく思ったりもしたけど。

 

やっぱりカンテヒョンくんが言ってたみたいになりました。

 

誰にでも上がり下がりは訪れるので、上がっていく瞬間が来るのが遅いとしても諦めないでほしいです。

 

そして自分に集中すればいいと思います。外部を気にすると、ジレンマに陥ると思うんです。

 

極端に突然実力が落ちることはそうそうありません。冷静に自分を見つめれば、スランプの時でも少しずつは成長しています。

 

各自の才能と努力があるのだから、比較は過去の自分とだけすればいいと思います。

 

(byTAEHYUN 19歳

 

これが今、認められつつあるってことですね。

さすがのカンテ先生、19歳でこの達観ぶり。

 

そして恐ろしいことに、まだバズっていない最終兵器のヒョンラが残されているという事実。w

 

ドームツアーも始まるし、MOAにとっては過去最高に幸せな夏ですね!

 

ただ...暑すぎるのでみなさん、健康第一で行きましょう。

ドームにたどり着かないことには始まらない。(^^;

 

 

そして、イル活応援はまだ続いてます!

ビルボードの上位成績のためには、今できることをしっかり頑張りましょうー!

 

①CD販売数

 

②ダウンロード販売数

 

③音源ストリーミング

 

④公式MV再生

 

 

 

特に今週のチャートは反映締め切りが今日23:59まで!

無理せず、自分のできる範囲で、楽しみながら応援しましょう💛

 

 

ではでは。