MOA単体でWeverseコン見る会に参加した話① | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです。

 

昨日のWeverseライブでお留守番ボムギュくん、通常運転でしたね。毎日ご飯もしっかり食べて、お母さんとも話してるって聞いて安心しました。

 

 

Wラ始めたらパリにいる他のメンバーも全員すぐ集まって、相変わらずのやり取りするの見てたら、ほんといいグループだなって改めて思います。

 

スビンくんに連絡先が紐づけられてるフードデリバリーのアカウント使うたびに、ボムギュくんが何注文したかとかの状況全部連絡行ってるの、ほっこりした(笑)

 

相変わらずトムジェリってるヨンボム、天使カイちゃん、実況中継並みに状況教えてくれるテヒョンくん。

離れててもほんと5兄弟だね。

 

 

そしてなんと!大邱からボムくんの家族が宿舎に駆けつけるってー!?

なんそれ!!最高じゃない?

普段だったらお仕事忙しいからって絶対無理だったのに、こんな感じで思いがけず家族の絆を深められるなんて。しかも宿舎見学までー!

 

本当にどんなことも、見方を変えたらそこには幸せのタネがあるなあと思います。

立ち止まったからこそ、見えてくる景色もあるよね。

 

もちろん早く回復してほしいけど、焦らずじっくり完治させてください。

あなたが幸せなのが一番だよ。

 

 ◆

 

そして本当は前の記事に書こうと思ってた内容ですが。

 

先日6/15に開催された、

 

Weveresコン2024:1日目夜の部のライブ鑑賞レポート

(※オンライン)です!

 

 

 

 

 

実はそれまではあまり合同コンにそこまで関心がなかった私。

やっぱ同じ価値観持ってるMOAちゃんたちに囲まれて、思いっきり酔いたいよねー。だから単コン以外選択肢はない。

と思っていました。

 

しかしですね、最近MAMAとかMusicBankベルギー公演とかで、非MOAの方々を軒並み「( ゚Д゚)!?」とさせている状況を見るにつけ、なんかそういうのを目撃するのって、とてもいいなとも思うようになってきまして。

 

しかも、Weverseコンと言ったら去年の伝説を昨日のことのように覚えてて、絶対にTXTは手を抜かない(抜いたことないけど)

&かなりの力の入れようでやってくれる、ということを知っていたので、俄然興味が湧きまして。

 

今回はルセラと合同ってことがわかってたので、ピオナの友達を誘い、YOASOBIファンや、別にKPOP好きではないけど興味津々の後輩などを集め、レンタルルームで上映会してきました!

構成的には男性3と女性2、うち、私だけMOAという状況。

 

ヤンニョムチキン、ブルダック、チャミスルなどを買いこみ、MOA棒持ち込んでw、めっちゃ楽しい時を過ごしました!

 

そして結論から言いますと、トゥバステージが終わった後の非MOAの感想は、

 

「・・・圧巻ですね」

 

でした!

いや後輩だから気を遣ってくれてたかもしれないけど!w

でも嬉しいじゃないですか~!

 

というわけでこの感動をMOAの皆様と共有したく、久しぶりにライブレポを書いてみようかなと思った次第です。

 

でも長くなるのでちょっと今回に収めるのは無理そう...なので、詳細はまた次回にします!

 

 

ではでは。