MAMA2023!! 誇らしいよ!!  | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

トゥバー!!

 

よねごんです。

さっき家に帰ってきて、遅ればせながら見ました~!!

MAMA2023!!

 

 

見る前に、

なんだかMOAちゃんたちがみんな泣いてる!?

という、ただならぬ雰囲気を察知した私。

 

大丈夫かな。

いい方の涙だといいけど。

 

ドキドキして再生ボタンを押しましたが・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・!!!

 

 

 

 

ひとこと言わせて。

 

 

「誇らしい」

 

 

 

これにつきます!!

 

無意識で口に出して言ってました。

 

 

マンネズ。

ほんとうにほんとうにフォーエバーです。

感情を声に思いっきりのせてくれたの、伝わってきました。

 

大切な大切なTXTの宝物。

 

 

 

 

 

そしてYOSHIKIさんありがとう・・・

後輩をリスペクトしつつ素敵に演出してくださって。

とても人格者の方だということが伝わってきました。

 

そしてENDLESS RAIN, 改めてなんてすばらしい曲なんだろう。

1989年の曲だっていうのに、全然古さを感じさせない。

名曲はいつまでも名曲なんですね。

会場で大合唱してもらえるなんて。感動的でした。

 

ちらっと兄たちが映ってましたね。

すごーく誇らしそうで嬉しそうで、こっちまで涙です。

 

 ◆

 

そしてTXTのパフォーマンスも。

 

きゃー!!

ダンスブレイクなにこれすごい!!

カーレーサー?

FREEFALLのGRAVITYコンセプト内のヘルメットはここにつながってたんですね!!

 

そしてセンター、ヘルメットから出てきた超絶イケメンは、

 

 


私たちの誇り、スビンくんでした!!

 

 

は~・・・現地で見てたらきっと凍りついてたわ。

 

しかも、人類にとって一番危険(?)な、濡れスビンではないですか・・・

ありがとうございます。

スビンくんも重責お疲れさま。

これはだいぶスビンペン増えた気がする。

 

 

そして。

 

現地MOAちゃんの掛け声や歓声も、まるで単コンのようにすっごく聞こえてきて、とっても頑張ってくれたんだなーって、これもまた誇らしくなりました。

そして生でこのステージ目撃できたの羨ましい。

 

 

そういうわけで、「誇らしい」気持ちが何重にもなって押し寄せたMAMA2023でした。

 

 

本当に、やっぱりTXTのパフォーマンスは最高、って改めて思います。

 

Worldwide Fans' Choice賞もいただけたみたいですね。ここのブログでも呼びかけしたかいがあったー。ご協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

アンコンも楽しみにしています!!

この勢いのまま、年末まで楽しみましょう~!!

 

 

 

今日は普通の感想でごめんなさい。

嬉しくってワイン飲んで酔っ払ってるんで・・・w

 

ではではー!