なにこれ史上最高のダンプラでは!?(MAMA2023) | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

トゥバ...よねごん...です。

 

今日も今日とてまだMAMA2023の大感動を引きずっております...

 

特にENDLESS RAINのスペシャルコラボステージの衝撃よ...

 

 

今またカムバ期でしたっけ?ってくらい、YouTube再生するのが止まらないです。w

 

一時はYouTube急上昇ランキング2位までになってましたね。

もうマンネズが誇らしくて愛おしくて。

見つかっちゃったねコレ!!

そうなのTXTの宝なの!!

 

ついこないだマンネズの尊さ布教の記事を書いてただけに、もう、感動もひとしおです。

 

 

 

 

そして、私もここぞ!ってばかりに、一般人(←)に布教しています。

私くらいの年齢の人(お察しください)にはこれがまた刺さるんですよ。

神曲だけに、おいそれと原曲キーでは歌えないこの曲、DNAに刻み込まれているのでね...

 

横で強制に聴かせた私の夫も「マジか...」って言ってました。

そうなのすごいでしょ!!

 

あー推してる人たちが認められるこの感覚って何て言うんでしょうね。もう世界中が薔薇色。鼻がピノキオ並みに天まで伸びてく感じもします。この現象になにか名前がついていますか?

 

 ◆

 

いや、でも。

ちょっと冷静になれ自分。

 

いいかげん11月も終わっちゃうし、ちゃんとやることやって、日常生活に戻らなければ...

 

今年こそ大掃除をしようって去年誓ったはずじゃない...

 

 ◆

 

 

って思った矢先に!

 

なんですか...あの

 

ダンスプラクティス動画!?

 

出るなら出るといって!!

心の準備ってものがあるから!!

 

 

 

というか。

 

ダンスプラクティス動画ってこんなんだった?

 

なにこのカメラワークとか質とか。

音源も別に当て直してるし。

臨場感半端ない。

なんか右に左に動かしたりして、ちゃんと最高の位置で撮ってくれている。

えっ?プロ!?

めちゃくちゃ力入ってる!!

 

そしてあらためて。

 

SugarRushRide、Chasing That Feeling、本当にいい曲。

ダンスの振り付けも最高すぎる。

そうだ私これに衝撃受けてMOAになったんだった。

 

曲と曲のつなぎも最高。ヒュニンー!

 


そして...ヘルメットスビン!!

 

前回レーサー?って思ったけど、よく見たらバイクのライダーのイメージでしたね。たぶん。

 

なに!?雨降った効果まで!?

雨降らす人たち、いったいどこにいたわけ!?

 

 

・・・と思ったら。

その後のダンスブレイク!!

 

 

ヨンジュン氏ーーーー!!!!

 

 

わー!本番はちょっと暗めだったしヘルメットスビンの衝撃にとりつかれてボケーっとしてて、ここまですごいって気が付かなかったよ!!

 

やっぱりTXTのダンス隊長はあなたです!!

 

もう本当に最高すぎて誇らしくて涙で前が見えません。

メンバー全員バックダンサーさんとも息ぴったり。

 

 

...ちょっとすいません。

 

とんでもないものを連続で供給していただく日々は、カムバで一区切りだと思っていたのですが...

 

またあの高級ホテルのブッフェを目の前にしたような日々が!?

 

そしてもうすぐアンコン!

どうしよう!!

 

 

 

今年の大掃除もできる気がしません。

 

 

...気になった人が掃除するルールにしよう。

 

 

もう前回の記事に続いて、語彙力欠いてる上に中身なくってすみません。(自覚あり)

ただただ私の個人的な手に負えない感情を書いてるのみになってます。

 

お付き合いいただきありがとうございます、たぶん年末までこんな感じになりそうです。

 

 

ではでは...!

皆様もどうかご安全に!!