ボムギュ、祈・早期回復。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです。

 

実は別の話題で記事を書こうと思ってたんですが、今朝ボムギュくんの足首の怪我のニュースが舞い込んできて、やはり多少動揺してしまいました。

 

 

 

 

最近ボムギュくんがツアーでもバラエティでも大活躍&元気いっぱいで、ホントに幸せだなーと思っていた矢先。

 

そうだ。やっぱりそういうことだってあるし、健康で調子いいのがいつも当たり前だって思っちゃだめだ。って、緩みかけていた気持ちが正気に戻った気がします。

 

彼の性格からいっても、誰よりも悔しいだろうなって思うけど、それでも安静を第一に、休ませる判断してくれた周りのみなさんありがとう!

Diorにも感謝。機会があったらなんか買います(あったら)

 

 

MOA友さんたちと連絡取りあって、

 

「一番近いスケジュールの日本カムバック大丈夫かな」

 ↓

「誓いはきっとそんなにダンスとか激しくないはず」

 ↓

「逆にGBGBとかのように激しく誓われたらどうしようwww」

 

という、予想外すぎる激しい振り付けで日本カムバックをして、MOAの度肝を抜いている妄想をして笑顔で終わりました!

 

まさかこのコンセプト↓からそうくるとはね。(こないよ)

 

 

 

冗談はさておき。

 

ボムギュくんだってきっと治療に最善を尽くしてくれてるだろうし、パリに行ってるメンバーだって逐次連絡とってくれるだろうし、おそらく儀典チームも医療スタッフも十分ついてるし。

 

心から回復を祈りつつも、私は私の今できることをしっかりやろう。という気持ちです。

 

 

前に足首怪我した時の動画を見直してみたのですが、この時でも、それ以前によく足首怪我してたって言ってた。(ヨンジュンくん)

足首はボムくんの泣き所なのかもしれない。

でも、これまでも回復してきてくれたんだから、きっと今回も大丈夫だと信じてる。

 

 

 

 ◆

 

 

だいたい、彼は察しがよすぎるので、表面上をいくら取り繕ったってぜんぶ見抜かれちゃう。

 

 

 

このTODOどうなるの?

次回が楽しみだけどホント怖いわ・・・

 

 

ちなみにこのタイトルに出てくる「フンブとノルブ」ってご存じでした...?

 

私は知らなかったのですが、韓国の有名な昔話のようですね。

 

聞き取ったので、その要約を私視点で以下に簡単にまとめます。

 

(出演者)

フンブ(弟)ニコ←家族持ち、貧乏

ノルブ(兄)グラサン←欲深い、ついでに妻も性格が悪い

 

欲深いノルブグラサンは、両親が亡くなったことをきっかけに、フンブニコの一家を追い出しました。

 

貧乏暮らしをしていたフンブニコでしたが、ツバメのヒナを救った偶然から、恩返しでもらったフクベ(ひょうたん)のタネを育ててみたところ、中に金銀財宝が入っていたおかげでお金持ちになりました。

 

それをみて羨ましく思ったノルブ(兄)グラサンは、ツバメのヒナをわざと怪我をさせて手当てして、フクベ持ってこーいと放ちました。

そしてそのツバメが持ってきたフクベを大きく育ててルンルンであけたところ、中にはすっごく臭いものが入っていて、泥棒が家を壊し、警官には捕まえられ懲らしめられるという謎展開になり、要は一文無しになりました。

 

そして最終的にはフンブニコに「どうか許してください。もう悪いことはしません」と懺悔して心を入れ替え、一緒に暮らしてもらえることになったノルブグラサンでした。

 

ちゃんちゃん。

 

って、絶対ノルブ反省してないよな・・・

大丈夫・・・?

シーズン2あるなコレ・・・

 

って思いましたがそれはさておき。

 

日本でいう、「おむすびころりん」みたいな話ですかね。

 

ということは、TODOの中で配られてるのは「フクベの実」ということがわかりました!

うーん推し活してるとホントにいろんな知らんこと学ぶなあ。

 

 

そして結局、正直者が一番正解だよという教訓。

ということは、このTODOの結末は...?

 

でも、裏にあるのはメンバーの限りない優しさだから、どうか罰ゲームは許してあげて...

いやでも尺的にそれは困るし結局見たい...(どないやねん)

 

 

 ◆

 

ということで今日は予定外の内容になりましたが。

彼らの安全と健康以上のものはないな、と改めて思った日になりました。

 

 

まずはゆっくり静養してください。MOAがついてるよ。お大事に。

 

 

 

今日書こうと思ってた記事はまた改めて別の機会に。

 

ではでは。