サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

募集スタートしました💛

アメブロ初心者向けセミナー

人数:限定3名様

受付:公式LINEにて

募集期間:6月23日21時まで

登録後、メッセージで

「参加」と一言送ってください。

 

 

 

毎月LINE0ブログを

一緒に脱出しましょう🤗✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

自分のものさしだけで

物事を考えると

実はよくないって知ってます?

 

 

 

例えば、行動量。

✅自分なりにやってるしOK

✅毎日頑張ってるからOK

 

 

 

この考え方してたら

実は危ないんです🫣💦

 

 

 

わたし自身も1日に

「これだけの量をこなせてるから

大丈夫!頑張ってる!!」

なんて考えて過ごして

全然結果が出ない時期が

ありました、、、

 

 

 

それって当たり前

なんですよね。

だって、自分より

成功されてる方の行動量って

半端ないんですもん💦

 

 

 

メンターにとっては、

それが当たり前。

 

 

 

て、ことは!

わたしの

”当たり前の基準”で

やってたら・・

結果はついてこない〜〜😭

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

 

シンプルです。

自分より先を歩いている方の

当たり前をまずは知ること。

 

 

 

すごく大事です。

近くにいって実際の行動量を知ると

普段どんなルーティンで過ごしてるとか

わたしと同じ時期に何をして

何を考えてどう行動してきたのか。

 

 

 

と知ることで

「あ、わたしまだまだやれる」

って思えますよ😂😂😂

 

 

 

自分の基準値じゃなく

上の方の基準値を知って

寄せていく。

 

 

 

メンターがこれだけやってるなら

”わたしならもっと出来るよね”

生徒さんがいない時はめっちゃ

思ってましたし、今も思います。

 

 

 

そのあとは、その基準が

自分に落とし込まれて慣れて

普通になっていきます🤭

 

 

 

ちょっとスパルタです?笑

自分に厳しいですか?笑

 

 

 

いやいやいやーーーー!!!

わたしは自分に甘い!!!!!

知ってるからこそです😂😂😂

 

 

 

そして、

起業して良かったことの一つ。

「やるかすぐやる」

染みついたこと✨

 

 

 

ですから、

思う結果が作れてない時ほど

自分を見つめ直す時期です☺️

 

 

 

今の行動量は自分の当たり前で

止まってないかな??と

考えてみてください。

 

 

 

そして、

まだ出来ることがあるなら

全力でやるだけ!!

 

 

 

”もう全力でやってるよ〜〜😭”

という場合は、

正しい行動ができてない

可能性もあります。

 

 

 

 

行動量は足りてるけど

やってることが

噛み合ってない時は、

自分より先いく人に

助言をいただくのがポイント

 

 

 

 

もし悩んでる方は、

下のセミナーでわたしと話しませんか?

わたしでよければ💛

あなたの声を聞かせてください☺️

 

 

↓↓↓

 

 

 

アメブロ初心者向けセミナー

🟡セミナー時間:90分

🟡日程:調整後に決定

🟡料金:無料

🟡参加方法:zoom

🟡人数:限定3名様のみ

🟡申込期間:6月23日21時まで

 

 

💁‍♀️申し込みはLINEから

登録後、メッセージで

「参加」と一言送ってください。

 

 

 

 

 

 

 

一緒にブログを楽しみながら

集客に強くなっていきましょ💓

 

 

 

LINE登録時に下の画像の

スペシャル3大特典が受け取れます〜✨

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 5月の人気記事 【今すぐやめて!】同業者さんと比べて落ち込むあなたへ【重要ポイント】ブログでも忘れちゃいけない〇〇目線!【知らないとマズい】売れてる人は使ってる文章のアレ

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加