サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

募集本日スタート💛

日付:6月20日(木)

時間:20時30分より

受付:公式LINEにて

 

 

 

毎月LINE0ブログを

一緒に脱出しましょう🤗✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

わぁ〜い!!

募集までに間に合った!!!

 

 

え?なになに?って

思いましたか(笑)

 

 

 

実はセミナー参加にあたって

参加者限定プレゼントが

あったら嬉しいかな🤭と思い、

公式LINEでアンケートをしたんです。

 

 

 

最初は1番人気だった回答の

資料だけ作って満足。

 

 

 

やっぱり、全部に応えたい!

という気持ちがメラメラと

湧いてきちゃいまして

わたし3つとも作りました💖

 

 

 

こちらが参加者限定の

プレゼント資料の表紙✨

 

 

ぜ〜んぶ、これまで実際に

わたしがやってきたこと!

そして考えがドドンッと入ってます!

 

 

 

これだけでも超有料級✨

 

 

 

もちろん、セミナーの内容も

わたしがアメブロ集客を学んで

やってきたからこそ

あなたにも知ってもらいたいことを

ギュッと詰め込んでます👍

 

 

 

やはり誰かから学ぶって

時短になります。

 

 

 

わたしもその意識で

学んできてますからね!

 

 

 

ぜひ、あなたのご参加を

お待ちしてます✨

 

セミナーの詳細はこちら

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

  【ブログ初心者向け】毎月LINE登録0→10名へ ポイントセミナー

 

 

 

自己流でやってた時は、

アクセス数は一桁が当たり前😅

正しく学んで正しく運用するって

こんなに大事なんだ〜と痛感💦

 

 

 

まずはブログの存在を

知ってもらうことがスタート‼️

LINE登録が増えないのは、

まだ知られてないからです。

 

 

 

わたしもまさにそうでした。

そこからコツコツ学んだことを

実践してきたところ♡

 

 

 

決して派手な登録者数の

増え方ではないものの・・

それでも毎月ブログから

登録が0の時を経験してきたの

今とても嬉しいんです✨

 

 

↓↓↓

 

単純に2日おきに1人の登録者でも

1ヶ月で考えたら15名です。

今月はインスタのストーリーズでも

LINEの宣伝はしてないので、

純粋にブログだけの数値!

 

 

 

今あなたも過去のわたしのように

自己流でブログを頑張っているなら

早めに対策が必要です💦

 

 

 

半年前から現状が変わってないなら

ぜひセミナーにお越しください✨

 

 

 

そして、

アクセス数も伸びて嬉しいけど

ランキングに入ったり

いいねも増えるとやっぱり嬉しい💞

 

 

 

あなたも一緒にブログ楽しいって

思いながら集客に強くなっていこ〜!

 

 

 

 

🟡募集日:6月20日(木)

🟡募集時間:20時30分〜

🟡セミナー時間:90分

🟡日程:調整後に決定

🟡料金:無料

🟡参加方法:zoom

🟡人数:限定3名様のみ

 

 

 

💁‍♀️申し込みはLINEから

 

 

 

 

 

 

わたしが学んで実践してきたことを

これでもか!と詰め込んだ内容🙌

 

 

 

セミナーだけど、

1対1でしっかり個別で

向き合わせていただきます!

 

 

 

ブログが伸び悩んでるって

悩むくらいならさ、

わたしに任せて👍👍👍

 

 

 

 

  こんな方におすすめ

 

 

 

 

✅ブログが見てもらえてない

✅自己流でブログをやっている

✅ブログに何を書いたらいいかわからない

✅これからブログを始めたい

✅ブログが楽しくない

✅ブログが思うように書けない

✅毎日ブログを書いても反応がない

✅LINEが全く増えない

 

 

 

 

  1:1zoomセミナーを受けるとどうなれる?

 

 

 

 

✅ブログのアクセス数を伸ばせる

✅ブログのいいね数も増やせる

✅ブログの基本が分かる

✅何をブログに書いたらいいか分かる

✅ブログ未経験でもすぐに発信スタートできる

✅ブログを書くのが楽しくなる

✅悩む時間を減らしてブログが書ける

✅LINEが月0→5名に増やせる

 

 

 

 

  【ブログ初心者向け】毎月LINE登録0→10名へ ポイントセミナー

 

 

 

🟡募集日:6月20日(木)

🟡募集時間:20時30分〜

🟡セミナー時間:90分

🟡日程:調整後に決定

🟡料金:無料

🟡参加方法:zoom

🟡人数:限定3名様のみ

 

 

 

💁‍♀️申し込みはLINEから

 

 

 

 

一緒にブログを楽しみながら

集客に強くなっていきましょ💓

 

 

 

LINE登録時に下の画像の

スペシャル3大特典が受け取れます〜✨

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 5月の人気記事 【今すぐやめて!】同業者さんと比べて落ち込むあなたへ【重要ポイント】ブログでも忘れちゃいけない〇〇目線!【知らないとマズい】売れてる人は使ってる文章のアレ

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加