サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

募集まであと2日💛

日付:6月20日(木)

時間:20時30分より

受付:公式LINEにて

 

 

 

毎月LINE0ブログを

一緒に脱出しましょう🤗✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ふと会社を辞めてから

3年経ったな〜としみじみと

今日思ったんです。

 

 

 

わたしは大手ネイルサロンの

店長職に就いてましたが

まぁ美容業界はハードです💦

 

 

 

ゆっくりお昼休憩を

取れないなんて日常茶飯事。

 

 

 

その状況でも、

「お客様が喜んでくれるならば!」

という精神がないとなかなか

続かない職種だと思います。

 

 

 

そして3年前の5月末に退職し、

6月は有休消化してました。

抜け殻状態で本当にのんびり

ダラダラしてた記憶😂

 

 

 

でね、本当に時間の流れって

年々早くなっていきません?

 

 

 

これって年齢を重ねると

新しいことが減るからこそ

感じる現象だと

聞いたことがあります。

 

 

 

一理あるな〜と🤔

 

 

 

確かに仕事を辞めて

約一年ほど専業主婦をしてた時、

毎日があっという間に

過ぎてしまってた感覚で💦

 

 

 

しかも充実感は0。

 

 

 

あくまで、

わたしの場合はですけど

「毎日何してるんだろう・・」

虚しくなっちゃうこともありました。

 

 

 

そして今ですね。

起業してから山あり谷ありで🤭

 

 

 

良いことも悪いことも

成功したことも失敗したことも

ドキドキワクワクしたり

逆にハラハラしたりと。

 

 

 

本当に色んな感情を味わって

体験を積み重ねてきたからか、

毎日が過ぎるのは変わらず早い!

けど充実してるんです💖

 

 

 

確かに大変なことも多いけど、

会社員の時には出会えない方々と

繋がりが増えたし、

できることも増えていくのって

頑張りがいがありますよね☺️

 

 

 

そしてアメブロも始めてから

1年半かな?

初期のブログ記事を見ると

成長したな〜と感じます。

 

 

 

もちろん、

まだまだ満足はしてませんが

これまでの経験を活かして

アメブロ集客を頑張っている方の

手助けが少しでもできるように

今後も頑張るぞ!と改めて決意✨

 

 

 

ちょっと暑苦しいくらいの

気持ちを持ったわたしがやります!

6月20日に募集するセミナー

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

🟡募集日:6月20日(木)

🟡募集時間:20時30分〜

🟡セミナー時間:90分

🟡日程:調整後に決定

🟡料金:無料

🟡参加方法:zoom

🟡人数:限定3名様のみ

 

 

 

💁‍♀️申し込みはLINEから

 

 

 

セミナーの詳細を知りたい方はこちらへ

 

 

 

わたしが学んで実践してきたことを

これでもか!と詰め込んだ内容🙌

 

 

 

セミナーだけど、

1対1でしっかり個別で

向き合わせていただきます!

 

 

 

ブログが伸び悩んでるって

悩むくらいならさ、

わたしに任せて👍👍👍

 

 

 

LINE登録時に下の画像の

スペシャル3大特典が受け取れます〜✨

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 5月の人気記事 【今すぐやめて!】同業者さんと比べて落ち込むあなたへ【重要ポイント】ブログでも忘れちゃいけない〇〇目線!【知らないとマズい】売れてる人は使ってる文章のアレ

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加